boulangerie ASH ・富雄で人気のパン屋さん

今日のあだーじょは

富雄の駅前にある人気のパン屋さん

             『 boulangerie ASH ブランジェリー アッシュ 』 さんです。



美味しいパン屋さんが新大宮から移転してきたと聞いたのは、もうずいぶん前のこと。

早く行かないとすぐに売切れてしまうらしい、、、なんて聞いていたので、
なかなか行く機会がなくて、やっと先日行ってきました。



白い壁と木製の棚がとても優しい雰囲気の店内。



ハード系から可愛いディニッシュなどなどたくさんの種類のパンが。
わりと小ぶりのパンが多く、あれもこれも買いたくなってしまいます。



初めてだったので、おやつに、、、と可愛いパンをいくつか買って帰りました。
はい、どれも美味しくいただきました。


駅前にこんな美味しいパン屋さんがあるって、何だか羨ましいですね!

次回は、ハード系のパンと、人気だと言う紅茶のパンを食べてみたいです。


boulangerie ASH
住所 奈良市富雄元町2-1-12 細川ビル 1F
電話番号 0742-47-5757
営業時間 8:00~20:00
     ※売切れ次第閉店
定休日 日曜・祝日(臨時休業あり)



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます
こちらのパン屋さんが新大宮にあった頃によく買いに行ってました。
ご夫婦が何ともいい感じです。
どのパンもおいしい♪です!!
ダンナさんはギターリストさんって、お聞きしましたよ^^

かなでさん
お久し振り~
奈良に帰ると必ず買いに行くパン屋さんです。
移転される新大宮の時も料理教室の帰りに買ってましたね
ハード系のラズベリーとチョコの入ったのがお気に入り
決して甘くないですよ。おすすめします。
紅茶のパンも美味しいですよ
あ~ 食べたくなってきた~

なららさん、こんにちは。
あっ、そうですよね~以前は新大宮にあったんですものね。
若い感じのご夫婦?ですよね?
奥さまらしき方、感じ良かったですよ。
ご主人はギターリストなんですか?
またまたカッコいいパン屋さんですね!♪

バンビーノさん、こんにちは。
お久し振り。
今は千葉ですよね~?
やっぱり人気のパン屋さんですね、よくご存知。
ハード系のラズベリーとチョコ、、、美味しそう。
私も食べたくなってきました。
また近いうちに行ってきます!

昨日、初めてお店に行きました~
週2回は富雄の方へ行くので、完全制覇したいと思います(*^_^*)

ひでぽんさん、おはようございます!
そうでしたか!?
可愛いお店ですよね。
週2回も富雄へ?
それなら完全制覇出来そうですね!
私もまた行かなくちゃ。

かなでさん、我が家はこのパン屋さんのほん近くです^^
以前はミアズへ通っていたのですけど、
最近はここで買ったり、学園大和町や郡山のパン屋さんで買っています。
近所に美味しいパン屋さんが沢山できて、うれしいです♪

ひまわりさん、こんばんは!
えっ、そうなんですか?
じゃあ、駅近くで便利なところですよね!
奈良って、意外と美味しいパン屋さん多い気がしますね♪
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産