アトリエ セリンセ・学園前の可愛い雑貨屋さん

今日のあだーじょは

学園前から少し北に行ったところにある

               『 アトリエ セリンセ 』 さんです。



「家庭料理 じんけ」さんの帰りにまめさんに連れて行ってもらったお店です。
何度か通ったことのある川沿いの道にあるんですが、
なかなか教えてもらわなければ見過ごしてしまいそうな立地。

こちらは、オーナーさんの大好きなものがギュッと詰まったお店。
クロスステッチをはじめ、色んなジャンルの雑貨がいっぱいicon61



クロスステッチって言うと、
お花や葉っぱなどの植物柄や、連続模様のイメージしかなかったんですが、
こちらのクロスステッチの作品を見て下さい!









色んな楽器だったり、モノだったり、
とても実用的な道具たちのリアルな作品(表現)にビックリface08

へぇ~こういうものまで図案になるのねicon12
何だか奥が深そうです、クロスステッチ。
「クロスステッチは単純作業だから思っているほど難しくないですよ」とオーナーさん。
いやぁ~これはかなり根気と気合が要りそうですicon10 でも、とっても素敵ですね。

そしてこちらではクロスステッチはじめ、
グラスアートやフラワーアレンジメントなどの教室も開催されているとか!

ワイヤークラフトも素敵です。




店内が見えないので、一見入りにくそうな気がしますが、入って見て下さい。
オーナーさんはとっても気さくな感じの優しい女性です。

1DAYレッスンなどもあるようなので、気軽な気持ちで参加できるのもあるかも知れませんよ。
手芸好きな方、雑貨好きな方はぜひ遊びに行って見て下さいねicon61


アトリエ セリンセ
住所 奈良市鶴舞東740
℡ 090-8524-1331
open 11:00~16:00
不定休

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なお店ですね
ここ行ってみたい!
場所を教えてくださいね

おはようございます!
クロスステッチ素敵でしたね~
一つのステッチであんなに表現できるなんてね。
涼しくなったら、「ピアノ」挑戦してみようかな・・・
パールさんもぜひのぞいてみてくださいね!

パールさん、こんにちは!
でしょう~♪
今度一緒に行きましょうか?
お急ぎでしたたらメールでお教えしますよ(笑)

まめさん、こんにちは。
ほんと、クロスステッチのイメージが変わりました!
私もリアルな表現のモノが好きなので、
今度挑戦してみようかなぁ~♪

急いでないので大丈夫ですよ。
今度一緒にお出かけしたときにでも
お願いします。
刺繍好きなんですが、私はフランス刺繍ばかりで
クロスステッチは余りしていません
が、是非みたい!あのカーブはどうなっているのか・・・・

かなでさん
此処をお借りして・・・
まめさん、ありがとうございます
地図でみたのですが今一つ場所がわからなくて・・・
今度かなでさんに教えてもらいますね
これからも まめさん 色々なところ教えてくださいね

パールさん、了解です。
今度一緒に行きましょう!
まめさん、私も教えて下さいね~♪

先日はご来店 ありがとうございました。
ブログで ご紹介までしていただいて 
  とても うれしいです***
少し 涼しくなったら
クロスステッチも楽しんでみてくださいね!

アトリエセリンセのhiroさん、こんにちは。
コメントありがとうございます♪
クロスステッチ、、、驚きました!素敵でした!
またいつか教えて下さいね~
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産