Angel's Tail ・ならやま大通りの雑貨&カフェ

今日のあだーじょは

ならやま大通り沿いにある雑貨&カフェのお店

            『 Angel's Tail エンジェルズ テイル 』 さんです。



オーナー自ら現地でセレクトして来たアジアの雑貨を中心に
洋服、サンダル、バック、アクセサリーなどを扱うお店です。






東南アジアのカラフルでキラキラしたバックや洋服がいっぱいicon61
日本にはないような珍しい雑貨にも出会えます。



併設されたカフェでは、飲み物の他に、オーナー手作りのシフォンケーキもいただけます。



と盛り沢山で楽しいお店なんですが、
何よりオーナーさんがとっても気さくな方で。
ずっと前からお友達だったかのよう、、、
常連さんらしきお客さんも来られて、いつの間にかワイワイペチャクチャface02

ちょうどセール中だったこともあり、ついつい長居してしまいました。

アジアン雑貨やアクセサリー好きの方にはきっと嬉しいお店だと思います。

滑り止めが付いてとても履きやすいと言う「ピカピカキラキラ」のサンダルhoshi-02おススメだそうですよ。

機会があったらぜひ行って見て下さいね!


Angel's Tail
住所 奈良市西登美ヶ丘1-3-5
TEL 0742-46-1924
営業時間 10:00~16:00
定休日 日曜・祝日・第2月・火
    P有り

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このお店こんな感じだったんだ、一度行かなくちゃ。
よく通って居るんだけど、いつも後の座席に毛の長い方が
同乗しているときで・・・・
此処だけの為に行かなくちゃ

>パールさん、こんにちは!
毛の長い方の行き付けの、、、近くですね?
私も何度も通っている道だけど、初めて。
またぜひ行ってみてね♪
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産