レインボーラムネ・イコマ製菓本舗

今日あだーじょは

何でも「幻のラムネ」とまで言われているそうな、、、イコマ製菓本舗の

                『 レインボーラムネ 』 です。



その人気のほどはブログや噂で何となく知っていた「レインボーラムネ」
先日お邪魔した「アトリエ セリンセ」さんで初対面しました。




これがあの「幻のラムネ」とも言われているイコマ製菓本舗さんの「レインボーラムネ」
確かに、、、ころんころんと可愛くて色とりどりで綺麗なラムネ。

早速、3袋ゲットicon22

そのお味はと言うと、、、
うん、普通のラムネで、素朴な味なんだけど~
何だかとっても食べやすい感じ。
甘酸っぱさがキツくなくて、まろやかで優しい味icon61
このレインボーラムネ、、、
予約販売で長蛇の列が出来たり、何ヶ月待ち?とかだったり、
なかなか入手困難で、本当に「幻のラムネ」らしい。。。

ってことは、こんなにあっさり手に入れた私は超ラッキーってことになるのかな?

この日買った3袋は
孫っちのところと家で分けたけれど、もちろん、即完食face03

次、食べれるのはいつになるのかなぁ~?

レインボーラムネお探しの方!
ダメもとで「アトリエ セリンセ」へ行かれて見ては?

イコマ製菓本舗
住所 奈良県生駒市俵口町1421-2
電話 0743-73-4614


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イコマラムネ~!!奈良で働いてると同僚や上司やらどこからかしら回ってきます(笑)
昨年か一昨年に作られてる方が入院なさったかなにかで、「もう食べられないかもしれない」という噂があったのと、東京の芸能人でラムネ好きの方がテレビでおっしゃられたのもあって「幻のラムネ」になったんでしょうね。
今はもう大丈夫なのかな?
去年辺りからちらちら見るようになりました。
ただのラムネなのですが、口どけが良いので甘さが邪魔にならなくてよいですよね。

小梅さん、こんばんは!
そうなんですか~!?
そんなこんなで、すっかり有名(幻の、、、)なんて言われるようになったんですね。
実はなぜラムネが???ってちょっと思ってました(笑)
でも、確かに美味しいですよね。
口の中でジュワ~ッと溶けて、優しい味ですね♪
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産