ハンターナ・奈良のスリランカ料理の店

今日のあだーじょは

朱雀門近くの阪奈道路沿いにあるスリランカ料理のお店

                   『 ハンターナ 』 さんです。



以前から気になっていたこのお店。
行こうと思うとお休みだったり、通り過ごしたりicon10
近くにありながらなかなか行かれなかったお店。

やっと先日行ってきましたicon23
ビルの2階にあって、店内はテーブル席とカウンター席のこじんまりした感じ。






お店の方は皆さんスリランカの方?のよう、、、?たぶん。
流暢な日本語で注文を聞きに来てくれました。

初めてなので、とりあえずアラカルトでicon28



日本人の口に合わせているのでしょうね、
辛過ぎることなく、食べやすくて美味しかったですよ。
チキンカレーもスパイシーでチキンがとっても柔らかくて美味しかったです。

このお店はランチバイキングが人気みたいですよ。

次回はお昼にお邪魔してみようと思います。



スリランカ料理ハンターナ
住所 奈良市二条大路南 4丁目2-7
TEL 0742-32-2321
営業時間 11:00~14:00(ランチ)
     17:30~22:00(ディナー)
定休日 水曜日 
   



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

此処って2階にあるお店ですよね?
気になっていたんだけど横目でみて通り過ぎるばかりです
昨日丘の小道商店街の「丘の上食堂」に行って
ソーセージのテイクアウトしてきました。
婚よ頂きます

パールさん、こんばんは!
そうです。
うちも同じくで、何度通り過ぎていたことか、、、
あっ、丘の上食堂さんのソーセージ、美味しいですよね。
久し振りに私も食べたくなりました♪
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産