Cocotte ココット 移転前大セール・ならやま大通り雑貨

今日のあだーじょは

ならやま大通り沿いにある雑貨屋さん

             『 Cocotte ココット~移転前の大セール 』 です。



去年の5月にもご紹介したココットさんですが、
お店を移転されるそうで、ただ今セール中です。



こちらは8月10日まで、
そして19日オープンの新店舗はこちら。
ただ今建設中?もう外観はほぼ完成してますよね~



な、なんとその移転先とは「あやめ池南」なんですよ~face02
上の写真を見て、「あーーーっ、あそこだわ!」って気づかれた方もいるのでは?

そう、あんなところに出来ちゃうみたいです。
ちょっとビックリface08

移転前のセールは明日までですが、
またオープン記念セールもあるようですよicon61

私も近いので行ってみようと思いますicon12


Cocotte ココット
住所 奈良市中登美ヶ丘1-793-17-A17-101
TEL: 0742-46-7779  



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑さがぶり返して・・・この前まで熱帯夜からも解放されていたのに
たまりませんね・・・(^^ゞ
閉店セールの事忘れてました!
明日までにのぞいてきます、
かなでさん、ありがとうございました~

こんにちは!
セール大好き! 〇%OF の字なんかみたらそわそわ。。。
仕事もあり、ちょと遠いので残念!
以前の白いブラウスステキでしたよ、奈良はセンスが良い?
着る人が良いからね~~(^_^)v

まめさん、こんにちは!
ほんと、外に出るにも勇気と体力が、、、(笑)
そうそう、移転先が何と家の近くなんですよ!!!
ビックリ。

あんこさん、こんにちは!
あっ、よく覚えていてくれて、、、ありがとう。
そうそう、この間、前田さんに行って
私も「長澤まさみ」風に、、、(笑)
これですっかり姉妹になってしまったかも?

あ????、あそこだ(笑)
またここも行かなくては・・・・

夕方、通りました!
ホント!あんなところに・・・ですねっ。
知らなかったなぁ・・・
セール行きましたよ。
でも今日の私のお財布のひもは固かったです(*^_^*)

パールさん、こんばんは!
あはは、乗ってくれてありがとう(笑)
今度は近いですもんね!

まめさん、こんばんは。
あっ、わかりましたか!?
あやめ池の方にも来られるんですね?

新店舗、毎日仕事行くときに通ってますがお店なんですね♪
昔あった建物を解体してからずっと見てきてたんですが、
中々完成しないのと一軒家にしては、ちょっと変やなぁって思って
たんですよね。
そっかぁ~お店かぁ。。(^_^)/
でも、車止めにくそう。。
あそこの道狭いからなぁ。。
ほぼ車一台しか通れないからよく渋滞してるし(>_<)
駅から歩くにしても、車めちゃ通るし裏道から行くのがベストかな。

みぃすけちゃん、こんにちは。
そう、けっこうすごいトコに出来てるでしょう?
蛙股池の方から歩いていくのがいちばん安全?かな、、、
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産