豆パン屋アポロ・郡山の可愛いパン屋さん

今日のあだーじょは

大和郡山にある人気のパン屋さん

               『 豆パン屋アポロ 』 さんです。



城下町のなごり漂う郡山にアポロさんはあります。icon61
お店の看板も何だか昔なつかしい雰囲気。

古民家を改装して作られたと言うお店も、とっても素敵です。
お店の入口手前にガラス越しの作業場が見えていました。



で、店内もウキウキするくらい可愛いんですが、、、残念ながら撮影はNG。

そんな店内に並んでいるパンもどれも魅力的face05
あれもこれも美味しそうで目移りしてしまいます。

そしてゲットしたのは、一番人気の「アポロあんぱん」
自家製つぶアン入りで、くるみも入ったプリンカップ型。
餡が甘すぎず、素朴な感じ。パンもふっくらして美味しいです。
細長い三日月みたいなのは復刻版の「カレー月パン」らしい、、、
これがまたスパーシーで美味しかったですよ。
そして野菜が盛り沢山の惣菜パン。





奥にはカフェスペースもあるようですね。

この日は、奥さんとそして子どもちゃん(女の子)の姿が、、、常連さんと和気あいあいのおしゃべりface02

とってもアットホームな雰囲気のするアポロさんでした。
お店のHPもすごく楽しいですよ。
アポロさんのテーマソングicon61気に入りました。

      

豆パン屋アポロ
住所 奈良県大和郡山市高田口町40-4
Tel / Fax 0743-52-8106
定休日 毎週水曜日と第1、第3日曜日
     朝8:00~夕方18:00くらいまで

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しかったです???。
2人で全部半分っこして食べました。
野菜たっぷりパンにカレーパンの辛さも良くじゅるる??でした
パン好きは行ってみなきゃ

残暑お見舞い申し上げます(*^_^*)
郡山に素敵なパン屋さんがあるんですね~
今度、行く機会があれば寄ってきま~す。

パールさん、こんにちは!
そうですか~良かった♪
三日月のカレーパンも美味しかったですよ。
ほんと奈良って個性的なパン屋さん多いですね!

ひでぽんさん、こんにちは!
昨日は全国的に猛暑で大変だったみたいですね~
ここのパン屋さん、とってもユニークで温かい雰囲気。
機会があったらぜひ!
水分補給としっかり栄養で、乗り切りましょう!
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産