kicci キッチ・大和郡山の癒しカフェ

今日のあだーじょは

大和郡山にあるとっても可愛い癒しカフェ

                     『 kicci キッチ 』 さんです。



先日行ったミルツルさんのお隣にあったカフェicon70
そうなんです。素敵なお店が2軒並んでいるんですよ。
kicci さんのことは知らなかったので、すっごく得した気分icon61
私の大好きな雰囲気face05

外観もですが、店内も可愛いんです、、、でも残念ながら写真はNGと言うことだったので、
何となく想像して見て下さいface06

注文した飲み物だけなら、、、と言っていただいたので、
スミマセン、遠目で撮らせていただきましたicon10
(何となく、雰囲気おわかりですか?)



冷たい豆乳きなこです。
きなこがほんのり甘くて、美味しかったです~face02

お土産に買って帰った手作りのクッキー!
これがまたサクサクッと香ばしくて美味しかったですよ。



ふんわり優しい雰囲気の店内は、どこか懐かしくホッと和める癒しのカフェ。

お近くに行かれた際には、ぜひ寄って見て下さいね。

8月21日(土)の午後1時から6時まで、古道具の恵古箱さんのおうち「出張kicci.おうちでかき氷」をやるそうですよicon64

kicci キッチ
住所 奈良県大和郡山市北郡山町130-1
TEL 0743-53-1584
営業時間 11:00~18:00
     ランチ営業
定休日 日曜・第1・第3月曜日(臨時休業もあります)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^
このお店の前を何度か通るのですが
車でぱひゅーんと通り過ぎてしまって
何屋さんかさっぱりわからず
とっても気になっていたんです!
とっても素敵なお店ですね♪
今度行ってみたいと思います~☆

canata conataさん、こんにちは!
そうでしたか~
車で通るだけだとわからないお店って多いですよね。
お隣のミルツルさんと並んで、とっても素敵なお店です。
オーナーさんも素敵な女性でしたよ。
ぜひ行って見て下さいね~♪
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産