花万葉ガーゼ手拭い・幡 INOUE 近鉄大和西大寺駅店

今日のあだーじょは

麻布でおなじみの「 幡 INOUE 」さんのオリジナル商品

                『 花万葉ガーゼ手拭い 』 です。



大和西大寺駅ナカあるショッピングモール「タイムズプレイス西大寺」
これが意外と便利で、電車の待ち時間によくウロウロしているんです。

特に「幡 INOUE」さんはお気に入りで、必ずチェックicon57 以前、ハンカチを忘れて、幡さんでガーゼハンカチを買って以来、すっかりこちらのガーゼハンカチファンにicon06

そして目に留まったのが「花万葉ガーゼ手拭い」万葉集に詠まれた花々が柔らかなガーゼ地にプリントされていて、蚊帳生地と合わせた手拭いです。その控えめで淡く優しい色合いがとっても私好みでface03
何より、見るからに肌触り良くて気持ち良さそうでしょう!



写真左は、一番初めに買った「あじさい」かなり使い込んでちょっとヨレッとしてますが、使い心地は最高!そしてちょっと最近、立て続けに買った「やまぶき」「ば゙いもゆり」とっても柔らかでやさしい風合いが何とも気持ちがいいんです。
朝のウォーキングの時に実は首にかけているんですけど、全く違和感はないし、肌に自然に馴染んでいる感じ。

奈良のみなさんはすっかりご存知だとは思いますが、
あまりの気に入りように改めて声をにして言いたくなりましたface02

ただ、我が家で使っているのは私だけ!男達には内緒ですface06(もったいない、もったいない)

皆さんも一枚いかがですか?
ウォーキングに行楽に、そして日焼け防止にも、、、icon22

とーーーっても気持ち良いですよ。


幡 INOUE


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
 我が家の家内もここの「ガーゼ手拭い」のファンで、
よくお土産に買っています。
 福岡の実家にも食器拭きとしてありますが、もったい
なくて使っていません!
 今度ジョギングの時に首にかけて使おうかな!
 

PANDORAさん、こんにちは。
そうでしたか~奥様もファンですか!♪
お土産には絶対喜ばれるでしょうね!
確かに、、、食器拭きに良いと思いますが、
うん、やっぱりもったいない、、、って思っちゃいそう。
ジョギングの時、ぜひ使って見て下さい。
ほんと気持ち良いですから。

かなでさん こんにちは
わたしもこのお店好きです。
西大寺で「駅なか」に寄るときには、買う、買わないにかかわらず、必ず立ち寄ってしまいます。
ガーゼ手ぬぐいは汗ふき&首の日焼け対策に良さそうですね。
今度行ったときに是非ともチェックしてみます。

 はじめまして! とても素敵なブログなんで思わずコメしてしまいました。  私は来月にあやめ池周辺に引っ越す予定です。近辺全くわからないのでこれからこちらのブログを参考にさせていただきます。 またお邪魔させていただきますね。

あさつゆさん、おはようございます!
そうでしたか~
ついつい寄ってしまいますよね。
ガーゼ手拭い、肌触りが良くていいですよ。
 
まだあそこでご飯は食べたこと無いんですが、
今度ランチしてみたいなぁ~と思ってます♪

ぐーさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
あやめ池に引っ越して来られるのですね!♪
私もまだまだ一年目の新米ですが、
何かわからないことがあったらいつでも聞いて下さいね!
これからもどうぞよろしく。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産