米粉のパンとお菓子 睦美・大和郡山のパン屋さん

今日のあだーじょは

大和郡山にある可愛いパン屋さん

                『 米粉のパンとお菓子 睦美 』 さんです。



アレルギーのある孫っちも食べれるパンがあると言うので、先日みんなで行ってきました。
矢田寺の手前、奈良高専の前にお店はあります。

ほんわか和の雰囲気漂うパン屋さんphana
おとうふやほうれん草、かぼちゃやほうじ茶、黒豆、じゃがいも、、、
小さくて丸くて素朴なパンがいっぱいicon61



店内にはイートインコーナーもあります。



そしてもちろん、いっぱい買い込んで来ましたよ~




米粉のパンって、しっとりもっちりしていて美味しいですよね。
甘さも控えめで食べやすくて、いっぱい食べてしまいそうだけど、
実はひとつひとつがしっかり詰まっている感じなので、結構お腹いっぱいになるんです。
食べ応えありますね~face02


ほんと、奈良のパン屋さんって、個性的なお店が多くてビックリ。そして何より、体に優しいパン屋さんが多いのがいいですよね。

米粉のパンとお菓子 睦美
住所 奈良県大和郡山市千日町25-1 
TEL&Fax 0743-55-6551
営業時間 10:00頃~17:30頃(パン・お菓子売り切れ次第終了)
定休日 月、火、第2・第4日曜日

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かなでさん♪
こんにちわ!
こちらのパン有名ですね~
以前、JR奈良駅前でのオーガニックマーケットで
購入して以来、わたしも大好きになりました。
ずっしり重い!!

ここも気になっているパン屋さんです。
中々行けなくて・・・・
明後日ミアズに行く予定にしています

らんちゃん、こんにちは!
そうそう、オーガニックマーケットに参加されてるんですよね。
オーガニックマーケット、まだ行ったことがなくて、、、
次回はそこで買います。
ほんと、重くて存在感ありですね!

パールさん、こんにちは!
睦美さん、車なら結構近かったです。
明後日のミアズ、、、一緒に行ってもいいですか?

本当に久しぶり!手紙を書こうとは思っていたのですが・・・・仕事・体・心・孫・・・・全てに忙しくって・・・・笑
何がどうなったのか聞きたいことはいっぱいあるけれど、何も手助けできるわけでもなく・・・・すんません!
ほぼ毎日、かなでさんのページはクリックしてみています(笑)
またね!・・・ps.私は変わりました!すごく太ったのよ!ちょっとダイエット試みています。シミも増えた!職業病だから諦めているけれどねぇ・・・ぐすん!

パンの色目が実に綺麗ですね~(*^_^*)

ようさん、
お互いにいろいろあったみたいだね。
私もダイエット中よ(笑)
シミは職業病かぁ~!?確かに。
でも体調には気をつけてね!
またブログ遊びに行きます。

ひでぽんさん、こんばんは。
ですよね~、緑や黄色♪
見ているだけで楽しくなりますね!

ここの前は、時々通ります。
パン屋さんがあるなあって、見ていただけで、気に留めていませんでした。
美味しそうなパンが並んでるのですね。今度は、寄ってみたいと思います。

kaki さん、こんにちは!
そうでしたか~?!
みな美味しそうで、あれもこれも食べたくなりますよ。
で、いろいろ買って、、、みんな美味しかったです♪
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産