アルカイック森の工房・建築家プロデュースのカフェ

今日のあだーじょは

奈良市奈保町にある建築家プロデュースのと~っても可愛いカフェ

                  『 アルカイック森の工房 』 さんです。



以前お邪魔した福智院町にある幸福スイーツアルカイックの姉妹店。
あちらは焼き菓子専門店ですが、こちらの森の工房では、ランチやお茶がいただけます。

お店に着いたときからワクワクするような外観icon74

そして店内はと言うと~
う~ん、外観に負けないくらい可愛いんです。






この日は、季節のタルトとハーブティーをいただきました。
オレンジが甘酸っぱくて美味しかったですicon12



他にも美味しそうな焼き菓子や可愛い雑貨がいっぱいで、
女の子にとっては夢のような空間ですね~icon61




それにしても、お隣のお客さんが食べていたランチ、、、
とっても可愛らしくて美味しそうだったなぁ~face05
「幸せランチ」って言う名前らしい、、、

次回はランチでお邪魔したいですね!


アルカイック森の工房
住所 奈良県奈良市奈保町21-2
TEL 0742-20-6005
営業時間 10:00~18:00
       (ランチ)
       11:00~14:00
      ランチ営業、日曜営業
定休日 木曜日


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かに!
美味しそうでした。
またいきましょうね

パールさん、こんばんは!
実は横目で見てました、チラチラ(笑)
また今度行きましょう♪
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産