蒸樹庵 ショウジュアン ・ヒルトンプラザでヘルシーランチ

今日のあだーじょは

大阪梅田にあるヒルトンプラザの蒸し料理のお店

                     『 蒸樹庵 ショウジュアン 』 さんです。



ヘルシー志向の今ごろ、増えてきましたよね~蒸し料理のお店。
「創作スチームダイニング」ですって、、、カタカナにすると何かアイロンみたい?

こちらでヘルシーなランチをいただいてきました。
「日替わりSEIROランチ」970円



量的には女性にちょうどいい感じかなぁ~
それに、ヘルシーな蒸し料理と言うこともあって、店内ほとんどが女性。
男性は~?うちの夫と、もう1人くらいはいたかなぁ?って感じで。
男性にはちょっと物足りないかも知れないですけどね~

ちなみに我が家の蒸し料理は、長谷園の「ヘルシー蒸し鍋」
短時間で何でも美味しくスチーム、スチームicon10 スグレモノですよicon22





イタリアンやフレンチもいいけれど、たまにはヘルシーにこんなランチもいいですね。

蒸樹庵 ショウジュアン
住所 大阪市北区梅田2-2-2
    ヒルトンプラザ ウエストB2
TEL 06-6345-8160
営業時間 11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日 不定休




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~~これは行ってみたい!
ヘルシーだし、美味しそう♪
( ‥) ン?でも大阪かぁ・・・
何かのきっかけがあったら出かけましょう(笑)

takeyomeさん、こんにちは!
ちょっと遠かったですか?(笑)
奈良にも蒸し料理の美味しいお店ありますよ~!
おススメです。
って、ここもちょっと遠いかなぁ、、、?
  蒸し料理おか田
    http://kanade.narasaku.jp/e25829.html
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産