関西の手芸店80・SAVVY 2013年10月号

昨日、近所のスーパーの本屋さんで見つけましたicon06
SAVVY 2013年10月号は、なんと手芸店の特集!



サヴィ初の手芸店特集だそうですよ!
ですよね~、今まで手芸特集なんて見たことなかったし。。。

とりあえず表紙を見ただけでテンション上がって、中も見ずに、即、手にとってレジへicon16

家に帰ってスーパーの袋ほったらかしでペラペラ。
関西の布地やボタン、レース、毛糸のお店がいっぱい。
知らないお店もいくつもあって、目がランラン、ルンルンface08
もちろん奈良のお店も載ってますよ。

テキスタイル、、、見ているだけで幸せな気分。
実は「生まれ変わったらテキスタイルデザイナーになりたい!」なんて思ったこともなくもなくて!?(才能うんぬんは別としてね)

ハンドメイド好きな方はぜひぜひicon16
この本見たらきっと何か作りたくなりますよ~icon54





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かなでさ?ん!
先ほど雨の止み間に、買いに走って来ました(^O^☆♪
本屋へ向かう途中に雨が降ってきたので手前のスーパーに入って
書籍コーナーみたら、ありましたありました!
早速興奮しながらページめくりました。キャ?♪(≧∇≦)
ほんと知らない所も、いっぱいありますね。
どこから行きましょ?計画たてなきゃですね!

MILK MODEさん、Getしましたか~!?
良かった♪
私も知らないお店がいっぱい~。
こんな特集待ってました!って感じですよね。
まずは近場の奈良から。
MILK MODE さん、神戸のお店行ってましたね。
神戸も京都も行きたいわ~!あっ、その前に大阪も、、、 

私も早速買ってきました
ここもあそこもと見てました
なんと今朝の阪急のチラシ
もう行きたい度100%になってしまった

パールさん、こんにちは~!
やっぱり♪
買ったと思ってました。
阪急のチラシも見た見た。
またガンバって梅田まで行かなくちゃ!
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産