COMODO bar with jazz ・ジャズオルガン

今日のあだーじょは

  大阪心斎橋のジャズバー 『 COMODO bar with jazz さんです。



久し振りにジャズライブ行って来ましたicon61
東心斎橋にあるCOMODOさんは初めて行くお店でした。

今回はジャズオルガンと言うことで
オルガンの田辺さん、ヤマハでエレクトーングレード試験管もしてらっしゃるとか(ギクッ!)
昔エレクトーンをやっていて、ヤマハでもお世話になっていた私にはとても興味深いライブ。
そしてベースの原さんは以前からファンで、何度もライブ行ってるし~
原さんにお会いするのもたぶん6年ぶりくらいだ、、、これは行くしかないでしょicon16
と言うわけで、友達誘って二人で行ってきました。



バーニングジャズオルガン
    Org: 田辺 敏男 Pf: 堀 智彦/B: 原 満章/D: 御薬袋 一男


店内は、青い光が織りなす大人の癒し・妖し・涼し気な ムード漂う空間hoshi-04
そんな中でのオルガンライブはとってもパワフルで熱くて、、、そして面白くて(あら?)
楽しい楽しい時間が流れましたicon12























鍵盤って指で弾くだけじゃないんですねぇ~
腕のあちこちを使って、、、なるほど~!すごいド迫力!
今度、こっそり家で真似してみようface02
って言うか、全身で弾いてる感じでしたねぇ~

原さんとも久し振りに色々とお話できて楽しかったです。

みなさんの演奏、ほんと素敵でしたicon12
何だかまたまたジャズライブ通い復活の予感・・・icon46

みなさんもたまにはいかがですか?
ライブはやっぱり迫力あって楽しいですよ~icon61

COMODO
住所 大阪市中央区東心斎橋1丁目17-15丸清ビル4F
TEL 06-6258-8088
営業時間 18:00~02:00
定休日 日曜日・祝日

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産