スーリールダンジュ・生駒の美味しいケーキ屋さん

今日のあだーじょは

生駒にある人気のケーキ屋さん

                   『 スーリールダンジュ 』 です。



この間の夫の誕生日にこちらのケーキを買いました。

ここ「スーリールダンジュ」さんも奈良では人気のケーキ屋さんですよね~icon14
本当は生駒の本店に行くつもりだったんですが、
暑さに負けてしまい生駒駅前にある近鉄百貨店の売り場までしか行けず、、、icon10

ケーキの種類は本店と同じと言うだけあって美味しそうなケーキがズラ~リ!
どれも美味しそうで、、、迷いましたぁ~
それじゃあ、たくさん買ったらいいって??はい、そうなんですけどね(汗)








そして選んだのがこの3点。
美味しかったですよ~全部。私的にはかなりの高得点icon14

人気のマカロンや、関西テレビの『よ~いドン』でも紹介されたと言うエクレールも美味しそうでしたよ。エクレールって、エクレアの上にマカロンを乗せたスイーツだそうhoshi-03
綺麗色のスイーツは何だかテンション上がりますよね。







たまにいただくケーキは、これでもかってくらい美味しいのがいいですねicon06

今度はエクレールも食べてみたいなぁ~

スーリールダンジュ
本店
奈良県生駒市東松ヶ丘16-11
tel.0743-75-3388 fax.0743-75-3628
open 10:00~20:00 定休日 火曜日

近鉄生駒店
近鉄百貨店2F
tel.0743-72-2534 open 10:00~20:00

洋菓子とバームクーヘンのお店
奈良市小西町23 花小路ビル1F
tel.0742-23-8850 fax.0742-23-8850
open 10:30~19:30

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

台風が来ています・・・(招待してないのにね~)
そちらは大丈夫ですか?
で、孫がマカロン好きなんですが・・・大阪には無いのか?ココ。

キャ~!! 今お店のホームページ覗いたら守口に来るって!!
頑張って行ってみよ~っと(^_^)v

あんこさん、こんにちは!こち
こちら奈良は強い風と、、、雨も降ってます。
大阪はどうかしら?
マカロン美味しいよね~!
お孫ちゃんのために守口に走らなくちゃね!!

こんにちわ
かなでさんがスーリールダンジュが初めてなんて意外!
奈良ビブレ前のカフェ「メローカフェ」のケーキは全てスーリールダンジュでした。(今もかな?最近行ってないので判りませんが)
あと、東向き商店街入ったところのカフェも(名前失念)スーリースダンジュ製のケーキを出してました。
奈良市のケーキといえば、昔はアスター、最近はスーリールダンジュかガトードボアですねー♪(今もアスターのケーキは美味しいですが(笑))

小梅さん、こんにちは!
名前は知っていたんですけどね!
近くにガトード・ボアがあるので、ついついあそこばかりで。
あっ、アスターのケーキバイキングは行きましたよ(笑)
メローカフェもまだ行ったことないですね。
コンと行ってみます。
スーリールダンジュさん、すごいですねぇ~!あちこちに。
でも、ほんと美味しいケーキでした。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産