aurinko アウリンコ ・北欧雑貨のお店

今日のあだーじょは

木津市州見台にある北欧雑貨のお店  

                     『 aurinko アウリンコ 』 さんです。



ここも前から気になっていたお店。
お友達に車で連れて行ってもらいました。

アウリンコって、、フィンランド語で太陽という意味なんだそうですよicon01
こちらは、マリメッコやイッタラ、ムーミンでお馴染みのフィンランドなどの北欧雑貨のお店。

大胆でセンスのあるモチーフやカラフルな色使いで、何だか元気になりますねicon61








こんなファブリックが意外と古い町家のインテリアにマッチしたりするから不思議~hoshi-03
キャラクターは苦手だけれど、ムーミンはほのぼのして結構好きです。




見ているだけでも楽しくなってくるお店。
買うとさらに嬉しくなっちゃうけど、、、今回は小物だけ。
パーティーやプレゼント選びにいいかも知れませんねicon61





aurinko
住所 京都府木津川市州見台5-1-3
TEL  0774-71-9010
Open 11:00 ? Close 17:00
定休日 土日祝



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さわやかに晴れましたね。
今年の天災は、想像を超えるものばかりで、自然の脅威を感じます・・・。
このお店、私も一カ月ほど前、一人で覗きに行きました。
私も気になってたの・・・
ムーミンのマスキングテープと、またあてもないのに・・マリメッコのハギレを買ってしまいました!
涼しくなってきたから、ちょっとやる気がでてきたかも・・・
少々暑くても汗が出ないのが。いいですよね~

まめさん、こんばんは!
本当に今回の台風では奈良県でも大変な被害で、、、
自然豊かな良いところが大変なことになってますね。
そうでしたか、まめさんも行かれたんですね!
マリメッコのはぎれ、、、いいですね♪
何作るんでしょう???
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産