祝二周年 タイムズプレイス西大寺・近鉄大和西大寺構内

今日のあだーじょは

                 『 祝二周年 タイムズプレイス西大寺 』 です。



西大寺駅構内にあるここタイムズプレイスが二周年だそうです。

ここは何と言っても駅構内にあるので、電車の待ち時間にぶらっと寄れて、何かと便利。
私は何だかんだ言って、結構利用させてもらってます。
電車は乗らないけど買い物だけしたい!って人は、駅で何やら入場券?みたいなのをもらって、買ったお店で押印してもらえばOKみたいですよ。

昨日こんなチラシが入ってきたので、早速行って来ました。
美味しいものがいろいろお買い得になってましたよ~icon61



そしてこんな抽選会も!
「ガラポン」って、、、最近聞いた言葉なんですけど、
義母が言ってたんですよね~「ガラポン」って。
これって関西の言い方ですか?
夫に聞いたら「東京のテレビで言ってた」って、、、あら?
私は「ガラガラ」って言っていたような~



まっ、それはともかく、、、
11日(日)までやっているそうです。
幡INOUEさんでもお買い得商品ありましたよface02



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 西大寺の駅にこんなものがいつの間にできたのですか? 以前(3年前)にはなかったような・・・? さて・・私は来週は引っ越しです。 奈良生活にむけてちゃくちゃく?!と進んでます

お早うございます!
祝二周年・・・やってましたネ!

昨夜・・・西大寺に寄った時・・・
お買い物をして・・・
抽選と思いきや・・・時すでにおそし・・
ガラポン、終わっておりました(>_<)
きんつばauフィーユ・・を買って帰りました!

ひゃー!今、西大寺の駅ってこんなになってるんですか???
びっくりです。
私が住んでいた頃は、売店のほかにヒロタのシュークリームが売ってる程度でした(それでも庶民の私には嬉しかった)
なにせ5番線ホームがあった頃ですから…。ひゃー…。
浦島太郎になった気分です。
かなでさんのブログを読んでいると、ホントに楽しくて
ああ、私の住んでた頃このお店出来てて欲しかった!って思う事ばかりです。
今奈良に住んでる方ってほんとラッキーですよ~(笑)

ぐーさん、こんばんは。
はい、2年前に~(笑)
私が奈良に引っ越してくる半年前に出来たようです。
来週、奈良に引っ越して来られるのですか???
余談ですが、菖蒲池も変わりましたよ~!!!

emirinさん、「こんばんは!
あらっ、ガラポン終わっていたんですか~残念。(笑)
きんつばauフィーユ、、、美味しそうでしたね♪
私は横目で見ながら成城石井でお買い物でした。

かおかおさん、こんばんは~♪
そうですよ~結構広いスペースにお店いろいろ。
東京のスーパー「成城石井」も入ってますよ。
今奈良に住んでる方?   はい!
引っ越してくる前にここが出来て、
引っ越して来てすぐに菖蒲池に「ハーベス」も出来て、、、
ほんとラッキー!って思いましたよ。
ところで5番ホームって?今はないんでしたっけ?

かなでさん、こんばんは~!
はい、昔は一番南口寄りに5番線ホームってのがありました。
(昔からの住民の方はご存知のはず)
確か駅の改装工事で無くなりました。
友達から「5番線無くなったんやで~」と聞いて、当時見に行ったんです(笑)
ホームが心なしか進化して、電車もホームの両側から乗れるようになってたんでビックリしましたよ。
成城石井が入ってるなんて…!凄いっ、昔は近商ストアしか無かったのに!
奈良も本当にお洒落になったわぁ。
ただ友達は「南口の前のショッピングセンターは変わってへんで」と言ってましたけど…笑

かおかおさん、
へぇ~そうだったんですね。知らなかった、、、
そうそう、両方のドアが開いて、
みなさん普通に通路みたいに通っているのには「目が・・?」
南口のショッピングセンター、、、確かに変わってなさそうです(笑)
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産