nakamuraya・富雄の美味しいイタリアン

前から気になっていたイタリアンのお店に行ってきました。
富雄の駅からは5分くらい、鳥見通り沿いにある『 nakamuraya 』さん。



店内はテーブル席がひとつとカウンター席。
こじんまりとしてシックな感じでした。



そんな中でいただいたランチがこちら~
イカスミリゾットのコロッケや、新鮮な魚貝を使ったラヴィオリやスパゲッティーニ。
魚料理は、若鮎のコンフィ。
デザートのいちじくタルトも美味しかった~
噂どおりワンランク上のイタリアンと言う感じ。







イタリアで修行されたと言うシェフの料理は、どれも美味しくてお腹いっぱい、幸せなランチでした。

応対もとても丁寧で、いいお店でしたよ。

nakamuraya
住所 奈良市鳥見町1-1-4
    広徳マンション1F
TEL 0742-46-6373
営業時間 12:00~14:00 [要予約]
       18:00~24:00
定休日 月曜日 [応相談]

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
こちらのお店、奈良のイタリアン料理教室の先生のおススメで
一度おじゃましました。
美味しかったですね。
確かお店の向かいにあるバールも経営されてたはずですよ

nakamuraya,
私もお気に入りのお店の一つです。
お味も美味しいですし、若いシェフが黙々とお料理する姿がまたいいんですよね~♪
あー、また行きたくなっちゃいました(^^)

バンビーノさん、こんにちは!
あっ、ご存知でしたか~!
イタリア料理の先生のおススメって、、、スゴイですよね!?
何だかとても丁寧で、ちゃんとしたイタリアンって感じでした。
お向かいのバールさんって、珈琲屋さん?ですか?

ひまわりさん、こんにちは!
わぁ、そうなんですか!
やっぱり人気のお店なんですね~
ほんと、黙々と下を向いて作って下さっていました。。。
いいお店でした♪

かなでさんへ
  カフェ&バーのお店です
  お料理の先生が言ってたと思ったのですが・・・
  もしかしたら間違ってたかも・・・
  

かなでさんへ
  カフェ&バーのお店です
  お料理の先生が言ってたと思ったのですが・・・
  もしかしたら間違ってたかも・・・
  

こんばんは!
今夜はバレーの練習日。
基本的に食事をせずに練習をします。(お腹がいっぱいだとしんどいのです。
こちらの、写真を見ていたら・・・あ~スパゲッテイが食べたくなりました(ーー;)
こんな時間にはダメね~~。(笑)

バンビーノさん、
はい、そうですよね~わかりました。
ここも行ってみたいお店です。

あんこさん、こんばんは!
今日は練習日だったんですね!お疲れさま~
いいなぁ~バレー♪
もう長いことしてないわ、、、
で、今ごろになってお腹空いてきたりして?
早く寝て下さい!!!(笑)

行ってきたんですね。
最近中々お誘いできなくて・・・
近いうちに何処か行きましょうね

パールさん、こんにちは!
はい、行ってきましたよ~美味しかったです。
また何処か行きましょうね♪
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産