こだわり餃子 貘貘・噂の餃子専門店

先日、以前から気になっていた『 こだわり餃子 貘貘 』さんに行ってきました。



日曜の夜だったので、若いカップルやグループで賑わっていて、
想像していた雰囲気より、ずいぶんカジュアルと言うか、親しみやすい雰囲気のお店。
テレビや雑誌でも多数取り上げられているようで、店内には色んな有名人のサインもicon12

餃子の種類は10種類以上。
サイドメニューも豊富、お酒の種類も、、、
やっぱり餃子にはアルコールが欲しくなるんでしょねぇ~icon45

とりあえず初めてなので、貘貘餃子と他2種類の餃子、網目春巻き、
ごまの葉おにぎり、富士山みたいなもやし鍋などなど注文。



餃子は小さめで食べやすくて、いくらでも食べれる感じ。
美味しかったですよ。
他のサイドメニュー、どれも美味しくて、ハズレなし!

夫も息子もずいぶんテンション上がってましたicon14

そしてこのお店のBGMにずっとサザンの曲が~icon61
帰り際に「どなたかファンなんですか?」ってお聞きすると
何と、ご家族全員がサザンファンだとのことface03


「 開店の時からずっとかけてますicon61 」とお母さん。
サザンファンの私としては嬉しかったけど、何だかちょっと笑ってしまいました。

ほのぼのと温かい雰囲気の貘貘さんでした。

車で行けばすぐなんですが、
近所にあったらもっと嬉しいお店ですね。


こだわり餃子 貘貘
住所 奈良県奈良市大宮町2-4-6
TEL 0742-33-8933
営業時間  ランチ 火~日 11:30~14:00(L.O.13:30)
        ディナー 火~土 17:30~22:30(L.O.22:00)
        日・祝 17:30~22:00
定休日 月曜日

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
ええ~~~~!
かなでさん 貘貘さんデビュ!ですか。
買いもの道にあるお店ですよ。ちょっとディープな感じのお店なんでまだ未踏の地です・・・--;
いろんなギョーザをいただけるんですよね!

なららさん、こんばんは!
えっ、なららさんの買いもの道なんですか?
夜で暗くてあまりわからなかったけれど、、、
何軒か飲食店が並んでいましたねぇ~
大通りを1本南に入った、、、小学校の裏?の道沿いですよね?
そう、餃子は小ぶりなので、いろいろ食べてみたくなりますよ!

こんにちは^^
このお店、息子の幼稚園の近くで、毎日のように前を通っているのにまだ行ったことがなかったんです。今度ぜひ行ってみます。
獏獏さんから何軒か西に行ったところにある、「匠」というお店も美味しいですよ。
夜は居酒屋さんですが、昼間に店先で売ってらっしゃるお弁当が、手作りのお惣菜が沢山入っていて、野菜たっぷりですっごく美味しいです^^
機会がありましたら是非♪

mamiさん、こんばんは!
この近くの幼稚園に通っているんですね~♪
ここもお昼のランチがあるみたいですけど、
「匠」さんのお弁当も魅力的ですね!
一度食べてみたいです。
このあたり、何軒かお店が並んでいますよね。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産