SUNDAY PARK・奈良のオシャレなセレクトショップ

先日、ちょっと久し振りにやすらぎの道を歩いていると、
何だか私好みの匂いがするお店を発見face05



こちらは今年の7月にオープンされたと言うセレクトショップの『SUNDAY PARK』さん。
以前は「GUELL」さんと言う自転車屋さんだったようですね、、、



カッコいいディスプレイとアライグマのプリントに惹かれて、吸い込まれるように店内へ。
こちらはレディースの洋服や雑貨が中心のようですが、シャツや小物はメンズもOKなものも。
それにアンティークな小物もチラホラと、、、









私の好きなアニマルプリントやユニークなプリントものが、とっても可愛くてオシャレ。
とってもセンスの良い空間でした。




オーナーさんは若いご夫婦で、お店番は奥さま。
とっても感じの良い女性でしたよ。
いろいろお話していくうちに、ご実家が我が家の近くだとわかってビックリ!

奈良はまだまだこんなお店少ないので、ちょっと嬉しいですicon61

これでまた奈良に行く楽しみが増えました。
毎度お邪魔してしまいそうだわface03

お買いものをしたら、毎月限定の素敵なプレゼントいただいちゃいましたicon12 何かは・・・face06


SUNDAY PARK
住所 奈良市小川町13-3 西井ビル1F
TEL 0742-87-0727
open AM10:00~PM21:00
close 不定休

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産