農園 杉・五兵衛で自然を満喫

少し前にナラ咲くのPANDORAさんが紹介されていた『 農園 杉・五兵衛 』 さん。

先日、さっそく長男家族と行って来ました。



広~い敷地内にはたくさんの野菜や果物畑があったり、
ロバやウサギやニワトリがいたり、
採れたての新鮮野菜を使った食事がいただけると言う魅力いっぱいの農園です。

まずはお目当ての「農園のお弁当」をいただきに大きな古民家風の本館へ



そしてこちらが、農園のお弁当  2,000円(煮しめ付き)です。
こんな竹籠で出てくると、「採れたて~!」って感じで嬉しくなりますねicon61



これを食べ終わると、今度は「煮しめのバイキング」
たくさん種類があって、あれもこれもと迷います。
PANDORAさんに、「食べ過ぎに注意bikkuri-02」と言われていたにもかかわらず・・・icon10
どれも美味しくて、、、ついつい。



「お子様セット」がまた可愛いでしょう~icon42



お腹いっぱいになったら「いざ農園散策へ」











食べて遊んで、自然を体中で満喫した1日でしたicon75
ぶどう狩りや芋掘り、野菜の収穫体験なんて言うのも出来るみたいですよ。

そして長男家族とのご飯もこの日が最後、、、

今日、北海道へ引越しです。
チビッコギャング、、、なかなか手強かったけど、
遠くへ行ってしまうと思うとさびしいものですicon11

でも、最後にこんな素敵なところに行けて良かった、、、
PANDORAさんに感謝です。ありがとうございました。

農園 杉・五兵衛
住所 大阪府枚方市 杉責谷1丁目951番   
TEL  072-858-0070 / 072-858-0905
営業時間 AM11:00~PM9:00 
        (PM6:30最終受付)
       ランチ AM11:00~PM3:00 
        (PM2:30オーダーストップ)
定休日 火曜日

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^-^)
とっても素敵~~
またご家族が楽しそうで?
ほのぼのと仲の良いのが伝わります。
むちゃ若いお元気なかなでさん。
おばあちゃまには・・・思えませんことよ♪

そうですか、今日お引越しなんですね。
お孫ちゃんと賑やかにされてただけに
かなでさん寂しくなりますね~
杉・五兵衛さん、早速メモっておきましたよ~

 お早うございます!
 
 農園レストランを満喫されたようですね!
 紹介した甲斐がありました。
 
 長男一家が北海道に引っ越しされるのは寂しいですね。
 ただし、北海道に旅行するチャンスができたと思えば
また楽しみも増えますね。来年の6月ごろがいいかも・・・

こんにちは~。
素敵な所ですね~枚方にこんな所があったなんて。
今度行ってみます。
息子さんご一家、奈良にずっと住まれるのかと思ってました。
北海道は…遠いですね。
でもPANDORAさんのおっしゃるように、いつでも北海道を楽しめる環境が出来たと思えばラッキーですよね。
かなでさんが訪れるまでに息子さんご一家に楽しい所いっぱい探しといてもらいましょ♪

え~~?!! 北海道??
仕事で?・・・(-_-;) ↑ のおっしゃるとおり、違ったところへ行けますね(^_^)v
私は福岡ですが(笑)・・・私大阪しか知らなかったので、違った意味で
嬉しいかな。

あら??、もう少し後かと思ってた
早々と行っちゃったのね。
孫ちゃんと中々会えなくなったね。
また、私と新しいお店探しに出かけましょ

こちら、素敵なお店ですね~!
こういうお店は大好きです♪
是非今度行ってみたいです!

らんちゃん、こんばんは!
ここ、自然の恵みいっぱいで良いところでしたよ~♪
孫っち、、、可愛かったんですけどね~
北海道へ行ってしまいました(涙)

バンビーノさん、こんばんは!
そうなんです、、、かなり急でしたね。
寂しいけれど、また暖かくなったら北海道へ遊びに行きます。
ここ、おススメですよ~♪
今度、奈良に戻って来られたらぜひぜひ!

PANDORA さん、こんばんは!
ほんと、素敵なところをご紹介いただいてありがとうございます!
私はすっかり気に入ってます。
みんなで童心にかえって楽しみました。
そうですね、、、
北海道に行けると思えばいいんですね。
はい、6月ごろが良さそうですね~

かおかおさん、こんばんは!
素敵なところでしょう!
京都と奈良に限りなく近い枚方です。
ほんとおススメ。
長男家族は、、、
私も、もう少し長く居るのかと思っていました(汗)
でも、北海道へ行く楽しみが出来たと思えば、、、ですね。

あんこさん、こんばんは!
いえ、仕事じゃなくて、、、
色々考えた末のことみたいです。
あんこさんの長男さんは福岡だもんね。
九州に北海道、、、どちらもちょっと遠いけどね(汗)
しばらくは寂しいかなぁ~

パールさん、こんばんは!
そうなの~早かったね(汗)
あっと言う間に行ってしまいましたよ。
ありがとうございます。
また色々誘って下さいね♪

yumeさん、こんばんは!
いいでしょう~♪
私もすっかり気に入ってしまいました。
奈良からでもそう遠くないのでおススメです。
お天気の良い今の季節にピッタリですよ。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産