おうち雑貨カフェ チャポロさん でコンサート♪

ならまちで人気のカフェ 『 おうち雑貨カフェ チャポロ 』さん。




以前ブログでも紹介させていただきましたが、十輪院さんの近くにあって、
ちょっと隠れ家的なとっても可愛いカフェです。

そんなチャポロさんで、
25日(火)に、こちらの息子さんでもある大飼道雄さんのユニットのライヴがあるそうです。

         LOATH TRAiN LIVE IN CHAPORO!!
                       日程:10月25日(火)
                       時間:18:00open 18:30start
                       料金:2,000円(1ドリンク付き)
                        @食事を希望の方は¥500でカレーを用意しています



ならまちの可愛いカフェでどんなライヴが見れるんでしょうね~
何だか興味津々icon61

興味のある方はこちら



私も行く予定です。




おうち雑貨カフェ チャポロ
住所 奈良県奈良市十輪院畑町13-4
TEL 0742-22-8261
営業時間 8:30~18:30
朝食営業、ランチ営業、日曜営業
定休日 水・木


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産