natura・natura あやめ池のヘルシーカフェ

あやめ池遊園地跡地に、またまた新しいお店が誕生しましたicon12
           
             『 natura・natura ナトゥーラ・ナトゥーラ 』さんです。




駅前に誕生した「メディカルコートあやめ池」の一角にお店はあります。

菖蒲駅北口を出て、池を左に見ながら遊歩道を歩いてほんの3~4分。




こちらは、体に優しいヘルシー・カフェダイニングと言うことで、
「抗酸化」 「免疫強化」 「解毒(デトックス)」のキーワードに沿ったメニューがあり、
なおかつ「漢方的バランス食」も取り入れた食事を提供されています。

さすが、メディカルコート内のカフェと言う感じでした。

私がいただいたのは、「美味しくってカラダにいい健康志向ランチ」
4種類のメインディッシュからサーモンのウコンソース(抗酸化)をチョイス。



食前酢はフルーツ黒酢です。
スープは根菜スープ。
スィーツ3種の中に竹炭バウム(真っ黒なバウムクーヘンface08
これにパンか雑穀米がつきます。
ぜ~んぶ美味しかったですよface02






あやめ池の水面と緑の木々を眺めながらのヘルシーランチicon74
白い壁とペパーミントグリーンの清潔感あふれる店内。
心にも体にも優しいヘルシーカフェダイニングでしたよ。


カルシウムたっぷりのモーニングやスロースウィーツ。
充実したドリンクメニュー、、、と盛りだくさん。

あやめ池の新しいお店へぜひぜひicon61

お天気の良い日はテラス席がいいかも?



natura?natura ナトゥーラ・ナトゥーラ
住所 奈良県奈良市あやめ池北1丁目32-21B207
TEL 0742-47-7000
営業時間 8:30~20:00(11月~3月は19:00まで)
     無休
     メディカルコート駐車場80台
     アイリスルーム(別室)あり(予約制)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここ気になってはいたんですがまだ・・・・
さすがかなでさん、早い!!!
主人も散歩で通っていて『「イリゼ」より多いよ』って!
ランチかモーニング食べに行きたいですね

パールさん、こんばんは!
へへへ、実はつい最近知ったところで、、、
買い物ついでに行ってきました。
そう、モーニングも良さそうでしたよ♪
それからハーブティーもいろいろ種類があったし~
今度、行きましょうね!

三男坊と同級生のママさんが働いていま~す。
…なんで、ちょっと落ち着いてからにしようっと(^^ゞ
メディカル見学しなきゃあ(^v^)

ひでぽんさん、おはようございます!
えっ、息子さんが働いてらっしゃるんですか?!!
厨房の方ですか?
同級生のママさん?らしき方は、、、もしかしてあの方かも?
皆さん、笑顔でとても感じ良かったという印象です。
私も今度はメディカルの方も。

ひでぽんさん、、、失礼しました!
息子さんと同級生のママ、、、ってことですね→つまり1人
おかしいと思ったわ、、、(汗)

いやぁ~
奈良を留守にしてる間に、また新しいお店ができちゃったのですね!
かなでさんの情報でまた行きたいお店がふえましたよ~
それにメディカルコートもできたんですね。
いいクリニックばかりだといいですね~
今度帰ったらランチ連れてってくださいね~

バンビーノさん、こんばんは。
そう、またまた新しいお店が!
メディカルコートも出来たのも嬉しいですね。
今度、偵察、、、いえ、見学に行って来ます!
奈良に帰ってきたら行きましょうね「ランチ」

おはようございます!!
ほんま、かなでさんの行動力の早さにはもう脱帽ですヽ(^o^)丿
お腹いっぱいに満たされましたか??
お値段もいかがでしたか??
メディカルコートの見学ブログも楽しみにしています(^○^)

みぃすけちゃん、こんにちは~!
あはは、まぁ近いからねぇ、、、
数少ないあやめ池のお店なのでチェックしておかないと!と思って。
これはランチの軽めの方で1,280円。
デザート3品とドリンクも付いてお腹いっぱいになりましたよ。
メディカルコートもそのうちに~

かなでさんの情報で初めて行ってまいりました~♪
予約をして、景色を堪能できるお席に・・・。
お料理ですが、どれもしっかり手を掛けて調理しているのが隅々から伝わり嬉しい~♪
サラダのドレッシングは多種あり。
せっかくなので、三種類お試し(笑)
私はトマトのドレッシングが気に入りました。
デザートがこれまたホッペ落ちちゃう、太く切られたロールケーキ!
出し惜しみの無い内容でとても気に入りました。
真弓にある我が家からですと車で15分、これから足を運ぶ機会が増えそうです。

伴子さん、こんばんは!
行かれたんですね~♪
ヘルシーだけど美味しかったでしょ?
気に入られてよかったです。
伴子さん、真弓にお住まいなんですね。
ならやま大通りはたくさんお店がありますよね~
あの辺り、ずいぶん行ったようでも、まだ行ってないお店があります。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産