あちゃちゅむ・ムチャチャの限定SHOP

シュールで独創的なデザインが人気のしんやまさこさんが手がける

                    『 あちゃちゅむ・ムチャチャ 』



今、JR大阪三越伊勢丹で「あちゃちゅむ・ムチャチャ」の限定SHOPがOPENしています。

知っている人は知っている?って当たり前ですね。
ファッションブランドの名前です。大人服やキッズ服のブランド。
熱烈ファンも多く、海外でも人気のあちゃちゅむicon61

実は私もけっこうファンで、シュールさと配色に惹かれます。
ちょっと「キモ可愛い」ところが何とも言えず楽しくて、、、










11月1日(火)までは、ここでしか買えないオリジナルファブリック、
インテリアグッズ、そしてアートの販売。
ファブリックはやや高めですが、好きな人にとってはめったにないチャンスicon12
キッズ服も扱っているので、可愛い柄も多いですよ。

第二弾は11月2日(水)~8日(火)、限定トートBAGの先行発売(50点限り)と2011AWコレクションアイテムの販売。

デザイナーのしんやまさこさんも来店されるそうです。

不思議な世界です。
覗いて見るだけでも楽しいですよicon61


あちゃちゅむ・ムチャチャ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うん! 「不思議な世界」 ですね。
そして、呪文のようなお店の名前・・・あっちぃ~あっちぃ~む~ちゃくちゃ?!
すみませんm(__)m 1回では覚えられません(ーー;)

あんこさん、おはようございます!
でしょう~?
でも、洋服のラインはとっても女性らしく綺麗ですよ。
楽しいお店です。
お店の名前は、、、ときどき間違えます(笑)
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産