みるく工房 飛鳥・西井牧場

牧場の美味しい乳製品がいただけると言う 『 みるく工房 飛鳥 』さん。



香具山の麓でお店を発見face02
ここも前から気になっていたところだったので、何だかラッキーicon61
山登りに向けてパワーをつけるためにソフトクリームを食べました!
何だかいつも疲れる前に休憩している気もしなくもないですが、、、



これが、ほんと濃厚で、めっちゃ美味しかったですbikkuri-01
こんな美味しいソフトクリームを食べたのは久し振りかも!?
こちら、牧場のソフトクリームやアイスクリーム他にも、搾りたての牛乳やヨーグルトやパンなど、新鮮な乳製品がいっぱい。




それと、、、
古代のチーズとか言われている「飛鳥の蘇」買って帰りたかったんですけどね、、、
ハイキングのはじめだったので、やめておきました。
でも、機会があったら食べてみたいですね!


次回行った時には搾りたて牛乳も飲んでみたいなぁ、、、

ソフトクリーム好きの方はぜひぜひ行って見て下さい。
ほんとに美味しかったですから~

みるく工房 飛鳥
住所 奈良県橿原市南浦町877
    天の香久山南麓岩戸神社前
TEL 0744-22-5802


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここの ソフトクリーム濃厚で 美味しいでしょ (*^^)v

メグさん、こんばんは!
はい~美味しかったです。
2つくらい食べれそうな感じ(笑)

週に何度かは近くを通っているのですが、まだ立ち寄ったことがなかったような・・・。
濃厚なソフトクリームは今度是非、息子と一緒に堪能したいなぁ・・・・と思います!。

やまぐちさん、こんばんは!
そうなんですか?お近くですか?
ぜひぜひ行って見て下さん。
ほんとうに濃厚で、、、息子ちゃんもきっと喜ばれると思いますよ。

ここは、私も行った!(笑)チーズはまずかった・・・・

ようさん、行ったことあるんだぁ~!
さっすが発掘隊長!
チーズは、、、やめとこか。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産