音の花温泉 音の花亭

前に行った生駒の日帰り温泉「音の花温泉」
併設の美味しいと評判の食事処 『 音の花亭 』行ってきました。



平日の夕方早めだったので、お客さんはまだそう多くなく、、、
とりあえず、温泉に多少焦りながらもゆっくりつかって、いざ「音の花亭」へicon16

ここは食券制のセルフサービスなんですが、
食券機一台では対応しきれないほどメニューが多いので、こんなことに!!



食券機の金額を組み合わせて無理やりその金額に合わせると言うやり方(笑)face03
食券を渡す時に希望の料理を店員さんに伝えます。
番号そのものの料理もそれぞれ単品であるので、、、ややこしく?icon10
ちょっとてんやわんやしてしまいます。

そんなドタバタの末、出てきた料理がこちら!






お寿司はネタも大きく新鮮で、、、ほんとに美味しかったですよ。
「お寿司食べに温泉行こう」って言うの、、、わかります。
やっぱり握りがいちばん人気のようでした。

ただ、この緑のお皿がもう少し違う色だったら、、、って、ちょっと残念。

他に注文した牡蠣フライやゲソ天ぷらもボリュームいっぱいで安くて美味しくてicon22



この日もだんだんとお客さんも増えて混雑してたけれど、
食券を買ったり、番号札呼ばれて料理を取りに行ったりと
皆が入れ替わり立ち代りウロウロするので、なおさら混雑する気がしましたね~

一度経験したので、次からはもう少しスムーズにいけるかな?

お風呂はほんとうにいいお湯だし、、、
まだまだ食べたいメニューたくさんあったし~
これは定期的に通わなくちゃ!

音の花温泉
音の花亭

所在地  奈良県生駒市小平尾町1008-12
電話番号 0743-76-3530
営業時間 09:00~23:00(最終受付 22:30)
料金 大人:700円、小人(小学生以下):300円、3歳以下:無料。
無料の備品 鍵つきロッカー・ドライヤー
石鹸・シャンプーの設備はなし(持参か現地で購入)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かなでさん こんばんは!
アンフライ食べて、ソフトクリーム食べて、お寿司食べて・・・・!牡蠣フライも好きすき。
うひょ~お腹いっぱいです(^_^)v
頭の中だけね!!  でもいつか食べたいな~。
今、胃の調子がいまいちなんで、治さなくちゃね。

あんこさん、こんばんは!
あはは、、、こうやって並べられると、ちょっとコワいものが、、、
最近そう言えば、ちょっと食べ過ぎかも?(汗)
胃の調子よくないの?
お大事にしてね。

かなでさん!
本日、音の花温泉と音の花亭に行ってきました。
泉質が良くてお肌しっとり!
お料理も値段以上で満足しました。
またこちらにリンクさせていただきました。

mackyさん、おはようございます。
行って来られたんですね~♪
いいお湯だったでしょう!?
私もちょっと久し振りにまた行きたくなりました。
でも、今日は日曜日、、、いっぱいかな?
リンク、ありがとうございます。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産