だいどころ飛鳥のお弁当

この間の奈良オーガニックマーケットでやっとGETできました!

                 『 だいどころ飛鳥 』 さんのお弁当



「だいどころ飛鳥」さんのお弁当って、奈良ではかなり有名なんですけどね。
ご存じない方に少し紹介しますと、、、
こちらは、ケータリング専門のおにぎり弁当屋さん。
手づくりの優しいおにぎり弁当がとても人気なんです。
5つ以上なら届けてもらえるんですけど、、、
普段家にいるとなかなかそんなチャンスもないもので、、、

でも月1の奈良オーガニックマーケットに出店されているので、
そこへ行けば買えるチャンスがあるのです。
とは言え、いつも早々に売切れてしまう人気のお弁当!

この間は気合入れて朝いちで行きました。
まだお店も出ておらず準備段階。
あ~良かった!と他をチラッと見ている間に、、、face08
ほんの数分、、、5分も経ってない間に長蛇の列が!!!



ビックリしてあわてて列の後ろへicon16
ドキドキしながら順番を待って、、、
何とか無事にGETできましたicon22

でもあっと言う間に完売でしたicon10



その噂のお弁当がこちら!
美味しそうでしょう~(あれ、ちょっと写真が暗かった?スミマセン)
お味は噂どおり、手づくり感満載のほんわか優しい味で美味しかったですよ。
コロンと丸いおにぎりが可愛いですicon60



機会があればぜひぜひ~


だいどころ飛鳥
携帯 09033552549
お弁当は2種類(配達は5つから)
おにぎりだけのケータリングもあり(配達は20こから)
ご予約は前日のお昼までに

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

私も まだ 食べた事なくて
いいな~~ 食べたいよ~~

わぁ~! いいなぁ~
そうなんです。
ケータリングは5個からというのがネックになって、未だ食したことがないのです。
一度紅葉の季節に若草山あたりに友人たちと集う予定があって、その時のお昼ご飯にお願いしようと思っていたのですけど、残念ながら中止になって・・・
オーガニックマーケットに行くという手があったんですね。
月に一回開催しているって知りませんでした。
次回、予定が空いていれば行って、ぜひゲットしたいです^^

メグさん、こんばんは!
あら、そうだったんですか?
私もずっと食べてみたくて、、、やっと。
それじゃあ、オーガニックマーケットへいざ!

ひまわりさん、こんばんは!
ですよね~なかなかチャンスないですよね。
オーガニックマーケットは通常月の最終日曜日です。
朝9時からですけど、9時前から行列できます。
そんなに数がないので並んでいても買えない人も多いですよ。
その日の出店情報をネットで確認してから行った方がいいかも?
その月によってはお休み?なんてこともあるみたいですから。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産