セルドール・精華町の人気フレンチ

先月の終わり、夫の誕生日に近所のフレンチレストランでランチ。
車で5分?くらい、精華町にある 『 セルドール 』さんへ
閑静な住宅街の一角にある邸宅フレンチレストランです。



せっかくなので、お肉もお魚もいただけるコースを注文。
食べられるかどうかちょっと不安だったけれど、、、icon10

             前菜 活鯛と焼きナスのマリネ アンチョビ風味
             スープ 冷製とうもろこしのポタージュ
             魚   ブイヤベース (南仏風魚介のスープ仕立て)
             肉   子羊のロースト
             デザート  パイナップルとココナツのブラマンジェ
                   ガトーショコラ
                   ゴールデンバニラアイスクリーム
             自家製パン
             飲み物 焼菓子




















前菜がけっこうボリュームあったので、どうなることかと思ったけれど、
魚料理がブイヤベースだったこともあって、何とか完食。
さすが美味しいと評判のお店!みんな美味しかったです。
あっ、デザート盛り合わせもかなりのボリュームでしたね~

久し振りのフレンチ、大満足でした。
昔と違って最近のフレンチはヘルシーな感じなので、食べやすいですね。

平日のお昼でも店内はほぼ満席。
まっ、ほとんどが女性でしたけどねface03
遠方からのお客さまも多いようで、人気のほどが伺えます。

近所にこんなお店があるって嬉しいですface02

セルドール
住所 京都府相楽郡精華町桜ヶ丘3-26-6
Tel & Fax 0774-72-9286
営業時間 11:30-14:00 17:00-21:00(LO)
定休日 水曜日(祭日の時は営業)・ 最終火曜日夜
駐車場    有り

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産