うんじゅううんかいめの誕生日

今日は何を隠そう私の『 うんじゅううんかいめの誕生日 』

ちなみに、「うんじゅううんかい」って、どうやって書くのかしら?と思って検索してみると
約1,880,000件も出てきてびっくり~!
「うんじゅううんかい」って言いたくなるお年頃の人、、、いがいと多いのかしらface03

私も数年前まではキッパリ言っってたのに、、、?
最近は口ごもりたくなる年頃になってきましたface07

そんな訳で今日は美味しいランチをいただき、
息子たちからお花のプレゼントicon27
私の好きな植花園さんの寄せ植えとグリさんのブリザーブドフラワーですicon61




夫がガトー・ド・ボワのバースデーケーキをicon12



  
あっ、それとお友達からこんなプレゼントもicon61
いつもありがとうicon06

                           


おかげで穏やかで幸せな1日を過ごすことができましたicon12
今年も無事にこの日を迎えられたことに感謝。
生んでくれた母にも感謝です。

歳を重ねるのはみな平等。
やっぱり誕生日はいくつになっても嬉しいものです。

さぁ、明日から、、、いえ、今日からですね。
また気持ち新たにいろいろ頑張らなくちゃ!
何をって? ま、いろいろです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 お誕生日おめでとうございます。
ご家族やお友達に祝ってもらえて
何よりお幸せですね。
 かなでさんに来年も再来年も良い
お誕生日が訪れますように……乾杯!

"うんじゅううんかいめの誕生日"
おめどうございます☆
これからは 時々 ブログを拝見させてもらいます☆
                ヨロシク!! nob!!

お誕生日おめでとうございまーす!
うんじゅううんさいになられても、日頃のブログの優しい文章から
素敵なご家族に囲まれて、すごく魅力的な方なんだろうなぁ~と
勝手に想像しています。
もし今でも奈良に住んでたらお会いしたいくらい♪
これからも私の時代には無かった最先端の奈良の情報楽しみにしてま~す。

かなでさん、お誕生日おめでとうございます。
いつもブログを読んでいて
きっと素敵に齢を重ねていらしゃるんだろうなぁ~~と、秘かに憧れています(^^;)
私も「うんじゅううんさい」と言わなきゃいけないような年ですけど、かなでさんのように素敵な年の重ね方をしたいなぁ・・・

はなのさん、ありがとうございます。
ほんと、ありがたいことです。
夫には、、、半強制的みたいなところもありますが(笑)
こうして普通の日々をおくれることが
何よりの幸せなんですよね。

nobさん、ご無沙汰です(汗)
ブログ遊びに来てくれてありがとうございます。
遅ればせながら
nobさんもお誕生日だったんですよね。
「おめでとう」
これからも、よろしく。

かおかおさん、ありがとうございます!
魅力的だなんて、、、とんでもないです(汗)
想像していただくのはご自由ですが、、、
ごくごく普通のオバサンです。ゴメンナサイ(笑)
最先端の奈良、、、はい、かしこまりました!
好奇心いっぱいにがんばりますね。
 

ひまわりさん、ありがとうございます。
ひまわりさんまで、そんなことを~(笑)
いえいえ、実は意外と「波乱万丈?」だったりしてますが、、、
何事も前向きに!
いろんなことあっても、、、それはそれで面白いじゃない!と
でもこれからは、ほんとうに素敵に歳を重ねたいですね♪

おはよ~!遅れましたが「お誕生日おめでとう!」
これからもよろしく!

ようさん、ありがとう。
ずいぶん早起きだね?
奈良の朝はさぶいよ~。
でも頑張って行くぜ!GOGOー!

かなでさんお誕生日おめでとうございます♪
一日遅れでごめんなさいですが。
うんじゅううんさいになられましたか。。。
ちなみに私はうんじゅううんさいではなく、
10数年前からずっと28歳です(笑)
なぜか私は歳をとらないんですよね。
車のナンバーも・・28です。
来年も再来年もうんじゅううんさいのかなでさんのブログ
これからも楽しみにしています。

ゆうこさん、ありがとうございます♪
そうなんだ、、、そうゆう手もありますね!?
でも、勇気がなくて言えないかも?(笑)
私は、ちょっと長いけど
「うんじゅううんさい」にしときます。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産