ルーチェサンタルチア 生駒学園前店 オープン!!

今年の9月30日に富雄川沿いにオープンした 
 
               『 ルーチェサンタルチア 生駒学園前店 』



ここがスゴイ人気みたいで、、、
平日の11時過ぎだと言うのに、お店の前にある広~い駐車場はもう車がいっぱいicon17icon17icon17
風の強い寒い日だったのにテラス席にもお客さんいっぱいで、、、

「ど~なってるの、このお店?」ちょっと唖然としながらも店内へ
予約はしていないことを告げると、「ではテラス席へy-migi」とface07

        お目当ては名物の「バケッ塔」かな?



ピサの斜塔をイメージして作られた約30cmもある自家製バケットは、
アツアツ焼き立ての中にオリジナルバターがたっぷり。
バターの種類もたっくさんあって、、、迷うほど。。。
パスタランチでサラダorバケッ塔チョイスできます。
周りのテーブル見ても「バケッ塔」がそびえ立ってましたicon76

でも、ピザももっちりして美味しいし、パスタの味もなかなか美味しい。






お天気が良ければテラス席が絶対気持ちいいと思うけれど、
この日はとにかく強風で肌寒くて、、、テラス席でブルブル~~

ブランケットは貸してもらったものの、、、あと2枚くらい欲しかったicon59

お店全体の明るい雰囲気とカジュアルさ、料理、手ごろなお値段。
すべてひっくるめて人気なんでしょうねぇ~


寒さに弱い私たち家族は、ブルブル震えながらあわてて食べて、即退散icon16icon17
バケッ塔はテイクアウトしてもらって、、、

今度はもっとお天気のいい日に来たいなぁ~
と言ってもこれから寒くなる一方。
でも屋外ストーブがあるみたいですよ。

店内でゆっくりしたい方は予約必須です。


ルーチェサンタルチア 生駒学園前店
住所 奈良県生駒市上町5番  
TEL .0743-85-5728  
営業時間 am11:00~pm23:00
駐車場台数/50台

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^-^) はじめまして…
何度も お邪魔していたんですがf(^_^;
わたしも ルーチェサンタルチア行きました♪
予約をしていたのに 30分待ってやっと 中に入れました…

てへっ(*^^*) さん、コメントありがとうございます!
行かれたんですね~!
予約していても30分待ちって、、、ど~なってるの!?って感じですね。
今度は暖かいところでゆっくり食べたいけど、、、

クリスマスに行きたいなぁ~もう予約取れないですね(^^ゞ
来年にしよっと!

こんにちは!
かなでさんも行かれたんですね★
私は先週行ってきましたよ。もちろん、予約して。。
でも、予約したのに30分待たされましたからねぇ。。
店内って言ったからかもしれませんが。。
テラス、めちゃ寒かったでしょ?!
風邪ひかれませんでしたか??
せっかくの美味しい料理が寒さで満足に食べれましたか??
外寒いのに何でテラス席を勧めるんでしょうね。。。
結構なボリュームでしたね(^_^.)
ピザも美味しそう(^o^)/
ここ、何度でもリピしちゃうかもです(笑)

ひでぽんさん、こんばんは!
えっ、予約も取れない状態?
そうなのかも知れないですね、、、
でも、念のために電話してみては?

みぃすけちゃん、こんばんは!
あら、やっぱりそうなんだぁ、、、
でも、予約して待たされるって何だかねぇ?
テラスは、めちゃ寒かったです(涙)
まさかこんなことになるとは思ってなかったので、普通に薄着だったし、、、
混んでいる割には料理が早く出てきたので助かったけれど。
黙々と食べて、バケッ塔はテイクアウト。
風邪は引かなかったけれど、
ゆっくり味わえなくてちょっと残念でした。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産