摩波楽茶屋 マハラジャヤ・宝山寺のインドネシア料理

少し前ですが、生駒の宝山寺近くにインドネシア料理が出来たと言うので行って来ました。
          
               『摩波楽茶屋 マハラジャヤ』さんです。



この日は生憎のお天気で、お店に着いたら雨が、、、
晴れていればここから奈良方面が一望できるんですけどね~残念。



こちらはインドネシア料理に奈良の食材を使って
和ティストをミックスさせた創作料理がいただけるお店。

シェフはバリ島のレストランで腕を振るっていたと言う本格派。
お店のスタッフさんもみなインドネシア人のよう、、、!?
でも、皆さんとっても日本語が上手なんですよ。

そしていただいたランチが 『 アジアンランチセット+デザート 』

  大和地鶏の串焼き、ナシクニン(インドネシアのごはんもの)、
  おかず3種、アチャール(ピクルス)、スープ、サラダのセット。   


これがとっても食べやすくて美味しい!

私が辛さに強いって言うのもあるかも知れないけれど、ずいぶん日本人好みの味になっている気がしました。







アフターデザートは、黒ごまアイスとフルーツとバナナの天ぷら。

バナナの天ぷら、、、甘かったど美味しかったです!





お店もすっかりバリ気分でとってもくつろげる空間でしたよ。





生駒ケーブル宝山寺駅から歩いてすぐ。
夜は夜景が綺麗でしょうね~icon58

機会があったらぜひぜひ。
宝山寺詣りの帰りにでもいかがですか?
 
この辺りも何だか新しいお店が増えてるようですよ。

摩波楽茶屋
住所 奈良県生駒市門前町14-1
TEL 0743-74-7111
営業時間 11:30~14:30
       17:00~23:00
      ランチ営業、夜10時以降入店可
定休日 第2月曜日


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ケリノスさんに行ったとき、前を通りました。
宝山寺には、どんどん新しいお店が出来ているようですね。
いんどねしあ料理と奈良のコラボ。
面白いですね。
バナナの天ぷら・・・食べてみたいです。

花さん、おはようございます。
こちらは駅から近いですもんね。
とっても食べやすくて美味しかったですよ。
バナナの天ぷらは甘~~い(笑)
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産