チャオベッラ・橿原のメキシコ料理

まほろばキッチンへ行った帰りにランチしたお店がこちら。

                    『 チャオベッラ 』さん

奈良ではめずらしいメキシコ料理がいただけるお店。



少し前まではイタリアンパスタのお店だったようですが、最近リニューアルしてメキシコ料理のお店に変身。

私が注文したのは、チョリソーの”ケサディーヤ”ランチ。






ケサディーヤは具沢山でボリュームたっぷり。
でもスパイシーなので食べやすくて、美味しかったですよ。
マンゴージュースも甘くて美味しかったface02









店内はすっきりオシャレなカフェ風って感じでしょうか!?

奈良でメキシコ料理のお店ってはじめてでした。
「たまにはいいかもね!?」って友達と入ったんだけれど、なかなかヨカッタですよ、ほんと。

機会があればぜひ行ってみて下さいね!

チャオベッラ
住所 奈良県橿原市土橋町169-1 
      グリーンタウン土橋1F
電話番号 0744-24-1713
営業時間 Lunch 11:30~15:00 (LO 14:15)
       Dinner 18:00~23:00 (LO 22:00) 
定休日 水曜日・第1木曜日 

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ(*^_^*)
いつも近所を紹介しているので、
よく、拝読してます。
ランチ♪~むっちゃ美味しそう~!
メキシコ料理なんて珍しいし・・・
是非、行ってみよう~とお思います!

ますこんさん、こんばんは!
このお店は、コトコト森のコトコさんに教えていただいたお店です。
コトコト森さんのすぐ近くですよね。
奈良でメキシコ料理ってはじめてかも?
お友達の食べたタコスも美味しかったですよ。
また行ってみて下さいね~♪
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産