fc2ブログ

HILL TOP ・洋裁教室と布と雑貨

高の原からほど近い相楽台に素敵なお家があります。
それは、少し前にお友達に連れて行ってもらった 『 HILL TOP ヒルトップ 』さん。



何やさん?かと言うと、、、洋裁教室&布地や雑貨のお店みたいでした。

玄関入ってすぐのところには、素敵にディスプレイされた小物雑貨がicon61



そしてすぐ奥では「洋裁教室」の真っ最中。
ひとりの女性が素敵なツィード生地でジャンパースカートを作っているようでした。
ほとんどマンツーマンと言った感じでしたけど、、、詳しいシステムはちょっとわかりません。

お邪魔にならないように少しだけ生地など見せていただくことに、、、face06



綺麗な薔薇などの花柄やナチュラルな雰囲気の優しい布地が棚にぎっしり。
素敵な布にため息ををつきながら、とりあえず端切れのセットを購入face02

こんな素敵なお家でゆったりと洋裁を教えてもらうのも何だか優雅で素敵~icon12
もっと近ければ通いたいなぁ、、、なんて思ったりもして。

ほんと、ため息が出るような素敵なお家で、、、
こんなところで、素敵な布や雑貨に囲まれて生活しているオーナーさん?ちょっと羨ましいですface05

また機会があれば、ゆっくりお邪魔させていただきたいお店でした。


HILL TOP
住所 京都府相楽郡木津町相楽台6-1-5
tel 0774-73-6309
営業時間 10:00~18:00
定休日 土・日曜日

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

この間言っていたお店ですね。
いい感じ!!行ってみたい
法蓮町のスワリの近くに新しいカフェが出来たようですよ
今度行きませんか?

こんにちわ!
かわいい~~~~
すてきな空間ですね\(^o^)/
行ってみたくなります♪
スワリさん、我が家の近くなんですよ。
新しいカフェェはスワリさんのお隣になるのかな?
わたしも近々伺いたいと思っています(^^ゞ

パールさん、こんばんは!
そうそう、例のお店(笑)
近いので、また行きましょうね。
新しいカフェの噂、、、何となく知ってました。
スワリさんの近くなんですね!
行きます!!連れて行ってください。

らんちゃん、こんばんは!
素敵な邸宅って感じです。
見るだけでも楽しいですよ♪
ところで、らんちゃんのお家ってスワリさんの近くだったんだ、、、
スワリさんには去年お邪魔しました。
もし、先にカフェに行ったらまたブログで紹介してね♪
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
11年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと、、、黒白猫のマメタンと4人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産