Xmasイヴ

       Xmasイヴですねicon12



今日は義母も招待して我が家でクリスマスですhoshi-02
今年は息子もいるので4人で、ちょっと賑やか。

そう、昨日、北海道にいる孫っちにクリスマスプレゼントを送ったら、
北海道は1日では着かないみたいですね、、、(知らなかったface07
もう少し早く送ればよかったんだけど、、、
プレゼントに付ける「こんなもの」を作っていて遅くなっちゃいました。



相変わらずの適当仕上げだけど、、、喜んでくれるかな?icon10

今日はこれからこんなCDを聴きながら、がんばってお料理作りますicon61

        
         




          サンタさんもトナカイさんも準備OK?
        
        みなさま、どうか素敵なイヴを~icon12
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ!
手作りオーナメント(^-^)
いいですね、愛情いっぱい!
きっと喜んでくれるでしょう♪
今頃はお料理に気合入れてますか?
やっぱり今日は「チキン」か・・と思い
今、冷凍室から取り出してみました(^_^;)
・・・唐揚げくらい作ろうかな(笑)
かなでさんも素敵なクリスマスを~( ^ω^ )ニコニコ

らんちゃん、こんにちは!
今、ちょっとひと休み~
お料理は今年は手抜きです(汗)
オードブルとあと少しだけ作りますが、
肝心のチキンは今からデパ地下に買いに行こうかと(笑)
早くしないとお姑さん、来ちゃうわ~~

とってもかわいいオーナメント!
きっとお孫ちゃん大喜びですよ。
ごちそう!!いいな~~
うちはクリスマスとはムカンケイなおでんでした(残)

なららさん、ありがとう!
急遽、家にあったもので作ったので、
もうムチャクチャです(笑)
孫っちには何とか今日届いたようで(ホッ!)
喜んでくれたみたいで、よかったです。
ごちそう?ってほどじゃないですが、
みんな喜んでくれたようで。
寒い時のおでん、、、美味しいよね~♪

あらっ?息子1名は北海道に行ったの?良かった!良かった!(笑)

ようさん、そうなのよ!
洞爺湖畔で雪かきの日々(笑)
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産