あけましておめでとうございます。

 



              今年もよろしくお願いします。

            今年はひとりでも多くの人が笑顔になれるような
            明るい年になるといいですね。


            



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。
よい一年になるといいですね!!
今年もよろしくお願いします。

明けまして おめでとうございます。
今年もブログを楽しみに拝見します(^_^)v
去年は骨折や指の不具合でしんどくて、リハビリ、母の事などで
落ち込み気味でしたが、かなでさんのブログを見て行けなくても
「よし!あそこは良いなぁ~ここは良いなぁ~」
「今度行ってみよう~」・・・と楽しみにさせてもらっています。
今年は時間を頑張って作り、ぜひぜひショップなど覗いてみたいです!!
遅いコメントですが、あの鬼なんとかの土鍋!!良い物なのに
作者さんの態度は私も憤慨!!行ってみたかったのにちょっと躊躇します。
(読み逃げばかりですみません、10年物のパソコンで時間がかかりイライラ)

なららさん、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あんこさん、おめでとうございます。
去年はいろいろ大変でしたね、、、
忙しい身だとは思いますが、まずは自分の体ですよ。
大事にして下さいね!
また時間があったらランチでもしましょうね。
前にいただいたマフラー♪
毎年ありがたく使わせていただいてますよ。
あったかいし、とっても気に入ってます!

 
明けましておめでとうございます!
なかなか ブログにはコメント出来ませんが…
これからも末永く よろしくお願いします!!
 

たかたかちゃん、
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくね♪

あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いします。
素敵なカップですね♪

ひでぽんさん、
おめでとうございます。
カップはヘレンドです。
ヘレンド、、、好きなんです♪

かなでさん おめでとうございます。皆様 お揃いで新年をお迎えになられた事でしょうね。今年こそ明るい話題が続きますようにhttp://file.blog.fc2.com/poodle0501/img/d/63919.gif>今年も宜しくお願いします。

メグさん、おめでとうございます!
今年は次男がいるのでちょっとだけ賑やかなお正月でした。
ほんと、今年は元気な年になるといいですね!
こちらこそよろしくお願いします。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産