JOE’S SOAP ・オーガニック・ベジタブルソープの店

近鉄生駒線の菜畑駅からすぐのところに、とってもいい香りのするお店が出来てます。
それは、女の子なら絶対嬉しくなるソープ専門店の 『 JOE’S SOAP 』さんhoshi-04
以前この方がブログで紹介されていて、さっそく行ってみました。





このカラフルなソープは、100%植物性グリセリンを原料にしたアロマティックソープ。
とっても保湿性に優れていて、お肌のつっぱり感もないんですって。
絵柄が可愛いでしょうicon61
香りも絵柄にあわせてブレンドされていて、 カラフルな色合いは全て天然ミネラルやフードカラーなどが原料で、環境のことも考えてひとつひとつ手作りされているそうですよ。

こちらは、7種類のオーガニックソープ。
(ベビーソープ・はちみつ・ローズマリー・ラベンダー・薔薇・砂糖・ジャスミン)
何だか洋菓子みたいで、、、美味しそうですface02







ちょっとしたプレゼントに喜ばれそうですよねicon12
こんな素敵なソープもらったら、きっと幸せ気分になれますよ。
ブリザーブドフラワーをあしらったギフトボックスが、とってもカッコよかったですよ。



ワンコのようにクンクン匂いを嗅ぎ回ってicon48お気に入りの アロマティックソープをゲット。
絵柄はどんぐりなんだけど、嫌味のないウッディ系ハーブのさわやかでと~っても良い香り。
一番人気だそうですoukan(やっぱり~!)
とても、勿体なくて使えないので、、、しばらくはお部屋に飾っておきます。



ソープはすべてハンドカットのグラム売りです。

ソープもお店も素敵でしたが、
オーナーさんも、とっても素敵なカッコイイ女性icon06

菜畑の駅降りてすぐ、お豆腐屋さんの隣です。
車もお店の前に1,2台ならOKですよ。

まずは自分へのご褒美用にいかがですか?(笑)
(あれ?いつもこんなこと言ってるかも?)


JOE’S SOAP
住所 奈良県生駒市中菜畑1丁目55-1
Tel 0743-20-1765
定休日 水曜日
営業時間 10:00?18:30



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい(^-^)かわいい!
わたしも大好きです~
でもね~我が家の主人は超鼻が効いて
悲しいかな、香りが苦手なんですよ・・^_^;
お香を自分で選んで家で焚いてます。
お風呂の石鹸も苦手だときたもんだ!
好きな香りを使えるなんていいなぁ~(^O^)

かなでさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
このお店、主人の実家の近くで、つい先日(今年になってから)
「このお店気になってるんだけどケーキ屋さんかしら?」といいつつ・・・通り過ぎようとしたら・・・
ちょうど車が真横で止まることになったので、その時に「SOAP]のお店!と判明したところでした・・・
プレゼントにおしゃれで素敵ですね!
でも~  まずは自分にですよね。
菜畑の辺りも少しずつ進化してますね!
またのぞいてみなくっちゃ!

らんちゃん、こんにちは。
ご主人、そんなに鼻が利くんですか~!?
うちの夫と正反対(笑)
お風呂の石鹸選びも大変なのね。
ここのソープ、
小さくカットしてバッグに忍ばせたりしてる人も多いとか、、、

まめさん、こんにちは。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。
ご主人のご実家、このお近くだったんですね~
それじゃあ、また行かれる機会もありますね。
ぜひぜひご自分用に♪
ほんと、菜畑付近は何気にオシャレなお店があったりしますね。
と言っても食べ物やさんが多いですけど、、、

こんにちは。 今日も寒いです・・・ね。
行ってみたいお店です。かわいらしい(*^_^*)
ぷくぷくさんの記事も 読みました(^_^)
わたしの ご褒美にどれにしようか迷います。

てへっ。さん、こんばんは!
ほんと、今日は寒かったですね。
こんな寒い夜はお気に入りのソープでポカポカお風呂タイム♪
なんていいけど、買ったソープは使ってません(笑)
てへっ。さんもお気に入り見つけて下さいね~!

ホント!ホント! 可愛いね~。
画面では香りが解からないけど、普通?のアヒルさんも、
サンタアヒルさんも可愛い。
う~ん・・・奈良 いっぱい行きたい所があります(笑)
でも、このソープお嫁ちゃんにプレゼントしたいな~。
きっと、姑(私)の株が上がるでしょうね!!

キャーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
驚きというか感激です~~~!
おまけに私のブログまで紹介していただき感謝感謝です\(^o^)/
行かれたんですね♪
とっても素敵なソープ屋さんでしょう(*^_^*)
私も、かでなさんのブログから行きたいとこいっぱいなんです!
今日の奈良は一番の寒さだったようです!
お散歩大丈夫ですか?風邪引かないようにしてくださいね♪
今年も宜しくお願いします(#^.^#)

あんこさん、こんにちは!
絵柄が可愛いでしょう♪
香りが伝わらないのが残念、、、
こんなソープ、プレゼントされたら嬉しいよね~
お嫁ちゃん、きっと喜ぶと思うよ♪
株急上昇しちゃうかも?(笑)

ぷくぷくさん、こんにちは!
はい、素敵なお店だったので、ずっと気になってました。
こちらこそ、ありがとうです。
素敵なお店でした♪
たまにチェックしたいお店です。
このところ寒いけれど、
家の中でじゅうぶん体を温めてから歩いてます。
って、ウォーキング再開したのは最近なんですが(汗)
いつもお会いする人たちに出会って、
「あぁ私もがんばらなくちゃ!」って思いました。
継続は力なり!ですからね。
こちらこそ今年もどうぞよろしくです!
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産