かくれ家cafe rest Caito・生駒山中の癒しカフェ

生駒の山の中にまたまた新しいお店ができてますよicon70
      
              『 かくれ家cafe rest Caito 』さんです。



近くにあるラッキーガーデンにいらした方が独立されてオープンされたお店です。
山岡ピザに行った帰りにちょこっとお邪魔させていただきました。



またオープンして間もないそうで、店内もとっても綺麗。
優しい木の温もりが感じられるやわらかな雰囲気の店内です。











そして大きな窓からは竹林が、、、絵になりますね~icon74
これ、夏だったら涼しげで気持ち良さそう!



残念ながら食事は済ませていたので、コーヒーとケーキをいただきました。
この極上濃厚チョコレートケーキが、、、ほんとに濃厚で美味しかったぁ~face02



もしかしたらご夫婦?で営まれているのかな?って感じでしたけど、
何だかほのぼのとした優しいお店でしたよ。

週替りの限定ランチ(20食)って言うのが美味しそうだったので、次回はランチでお邪魔してみたいです。

生駒山中、、、なかなか目が離せませんね。

かくれ家cafe rest Caito
住所 奈良県生駒市小倉寺町543-3
TEL 0743-76-6678
営業時間 10:00~17:00
       ランチ有
定休日 木曜日  P有


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またもや生駒に!
こりゃ~暖かくなったらハイキングにでかけないと!(^^)!

ひでぽんさん、こんばんは!
これからしばらくはまだ厳しいから
ほんと、暖かくなったら、、、ですね(笑)
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産