今年もありがとうございました。




とうとう大晦日ですね。

毎年言ってますが、1年あっと言う間に走り去って行った感じです、特に今年は、、、
引越しや、姑との同居や、姑のホーム入所。さらに息子たちも引越し。
ほんとうにドタバタな年で、ブログもなかなか更新できず、、、icon11

にも関わらず、今年も沢山の方にブログを見ていただき、本当にありがとうございました。
今年何とか頑張れたのも、みなさまのコメントや応援のお陰と感謝しております。

さて、私がお世話になっている地域ブログポータルサイト 『 ナラ咲くブログ 』
実は来年1月いっぱいで閉鎖になってしまうそうなんです。
奈良に引っ越してきて、ブログを始めよう!?と思い立って、はじめてお世話になったのがこのナラ咲くブログ。
ブログを通じてお友達もできて喜んでいたところなのに~icon10
でもせっかく続けてきたブログなので、これからも続けるつもりです。
ただいま、お引越し先を検討中。

ちゃんと決まりましたら、こちらでご報告いたしますので。

とりあえず、あと数時間で新しい年が来てしまいますねicon16

みなさま、どうぞ良いお年をお迎え下さい。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産