Cafe&占い ぴんくはうす・学園前の多目的スペース

「学園前駅の南口にカフェがあるらしいよ」と友達の情報。
ならば早速icon16と言うわけで、
またまたオバサン二人組は出動しましたicon17

『ぴんくはうす』って言うらしい、、、
「あったーーー!」ちょっと高い所に、確かにピンク色のお家がicon25



入口の前まで行って?
あれ?ほんとにカフェ?やってるの?って雰囲気、、、icon10



とりあえず、声をかけてみると、中から若い女性が出てきて、
「今はカフェはほとんどやっていなくて、、、」と
でもせっかく来たので、オバサンたちはとりあえず中へ入れてもらうことに(ズンズン)

「紅茶くらいならできますよ」と言うことで、紅茶を注文。



中はとっても広くて、何だか不思議な空間icon12
今はおもにレンタルスペースとして使われているんだとか、、、
音楽関係(フルートやボーカル)の教室が多いらしく、部屋にはピアノも置いてあるし、
素敵なインテリアもいっぱいicon61
ちょっとしたライブやミニコンサートも出来るんですって。
2階のフロアではサークル活動やミーティングも出来る設備があるようで。










「ご自由に見学してもらっていいですよ~」と言うお言葉にすっかり甘えて、
あちこちウロウロ。
テラスからの眺めも可愛いでしょうicon12

フルート教室、、、う~ん、ちょっと憧れるなぁ~face05
一緒に行った友達はデコパージュをやっているので、
お店の方に、逆に「教えて下さい」なんて言われてました(スゴ~イ)

こんなところでレッスンやミーティングって、、、楽しそうicon61
でも、レンタルスペースだけではもったいないような、、、

カフェももっとがんばったら絶対流行りそうicon70

なんて勝手なことを言いながらオバサンたちはお店をあとにしたのでした。


Cafe&占い ぴんくはうす
住所 奈良市学園南2丁目1-4
TEL 0742-41-3554
営業時間 11:00~18:00
定休日  木金 (カフェの定休日です。占いやレンタルスペース等のご予約承ります。)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なかなか度胸がついてきた!・・・て感じ(笑)
これからも、ズンズン行ってくださいな。

おばさんパワー炸裂!!!
で、これからもよろしく!!
25日は9時30分頃でいいかな?

あんこさん、こんばんは。
そうなの~オバサン二人ならなおさら(笑)

ねっ、パールさん(笑)
25日、9時30分でOKです。
よろしくお願いします!

こんばんは!
オバサンでは無ぁ~い!
ちょっと前の「お嬢さん」ですよ。(^_^)v
いっぱい、情報を報告して下さいな。

あんこさん、
ちょっと前のお嬢さん?確かに~かなり前だけど(笑)
気持ちはまだまだお嬢さん?です!

こちらのお店!
  ちょっとの期間、通っておりました~
  
  何を思ったか、興味があったもので
  ボイストレーニングのレッスンを受けてました~
  (興味があると、とりあえずやってみる!)
  とっても明るい先生でレッスン楽しかったですよ~
  

バンビーノさん、こんばんは。
えっそうだったんですか!??さすが~!
ボイストレーニングですか?
バンビーノさん、もともとよく通る良い声じゃないですか!
あんな可愛いお家でレッスンって楽しそうですよね♪
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産