若草山 山焼き2012・蛙股池にて

 『 若草山 山焼き2012 』結局、今年も去年と同じ、
近くの蛙股池で見ていましたface03

見物の人は去年と同じか、もう少し多かったかも?
花火、6時からだとばかり思っていたら15分からだったんですね、、、
みんな、ザワザワし始めた頃にド~ンと始まりました。






































澄んだ夜空に上がる冬の花火はほんとに綺麗ですね~icon12
もう少し近ければ、もっとはっきり綺麗に見えるんでしょうけど、、、
遠いけれど、ここ蛙股池から見る若草山の景色もなかなかいいんですよface02

そしてメインの山焼きはこんな感じ。
こちらはちょっと迫力に欠ける?というか、わかりにくいかなぁ~



後ろを振り向くと、蛙股池。
こちらの景色もなかなか美しいでしょうicon22





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
花火打ち上げは6時からとホームページに書いてありましたよね!
それを信じて5分前から観ていたのですが、始まらいので、
草が乾燥してなくて中止かと思いました。
でも、山の中腹で松明の動きが見えるので、待ちました。
今年の花火は豪勢でしたが、炎の広がりは悪かったように感じました。

こんにちわ!
結構長時間の花火でしたね(^_-)-☆
ちょうど東向き商店街のマックで
ハンバーガーを食べていた頃に始まりました。
食べ終わって・・・「とんかつがんこ」でお持ち帰りを揚げてもらい
近鉄奈良駅まで出ても、まだ花火ちゅうでした~
私も無事に見れましたよ(#^.^#)
花火いいね~~

Tenichi さん、こんにちは。
そうそう、6時だとばかり思っていたので、
なかなか始まらなくて、、、ちょっと不安になりました。
みなさん、花火が終わると半分くらいの人はゾロゾロと帰っていく感じ。
メインの山焼きは、去年の方が綺麗に見えていた感じです。

らんちゃん、こんにちは。
ほんと、豪華でしたね。
寒かったけど、待った甲斐がありました~♪
それより、
ハンバーガーのあとにとんかつ食べたのかなぁ~?
って、気になって気になって、、、(笑)

こんにちは。
わたしも 花火見れました(^_^)v
ちょうど練習試合の帰り道・・・くたくたの身体でしたが 冬の花火に癒されました(*^_^*)

てへっ。さん、こんばんは!
練習試合、お疲れさまでした。
いいなぁ~、バレー。
ちょっとやりたい、、、
花火見れてよかったですね♪
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産