Green fingers ・木津のオシャレな花屋さん

少し前ですが、お友達と木津の梅美台を通っていて素敵なお花屋さんを見つけましたicon52

           『 Green fingers グリーンフィールズ 』 さんです。



いわゆる町のお花屋さんとはちょっと違って、かなりオシャレな雰囲気のお店。
カフェのような雑貨屋さんのような、、、
そう、ちょっとした雑貨も置いてあったりしました。



あとでわかったことですが、
こちらのお店、以前、奈良の馬場町の交差点にあったお花屋さんみたいです。
「いい感じのお花屋さんだなぁ~」って通るたびに思っていたんだけれど、
外出途中だったり、持って帰ることを考えて、店内に入ることがなかったんですよね、、、

逆に今度はさらに遠くなったものの、車では来やすい場所。
駐車場もあるので、買い込んでも大丈夫かなface02



















淡い色合いのお花がとっても素敵で、多肉植物もおいてありましたよ。
とってもセンスの良いお花屋さんって感じでした。

HPリニューアル中のようですが、
アレンジメントや寄せ植えのレッスンなんかもやっているようですね。

近くに行ったら、また寄ってみたいお花屋さんでした。



Green fingers
住所 京都府木津川市梅美台2-11-16
TEL&FAX 0774-26-5546
営業時間 水~土 11:00~19:00
      日・祝日 10:00~18:00
定休日 毎週月曜・火曜

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産