HJ GALLERYの朝市マルシェ と閉店セール

おとといの土曜日は2ヶ月に一度の富雄朝市マルシェの日。
9時からだと言うのに8時半からすでに行列ができてるし~
まっいつものことなので、私たちもだんだんと出足が早くなってきた感じ。



さっそくお目当てのお店へicon16
焼き菓子の『木の皿』 さんはいつも人気だわicon10


焼き菓子にランチBOX、西瓜の奈良漬けなどなど、、、美味しいものいっぱい!



マルシェの次に向かったのは、広陵町にある古道具の 『 オリーブ 』 さん。
ご家庭の事情で残念ながらお店を閉めるとのことでicon11閉店セールへicon16






こんなに買って、千円でお釣りがきちゃったface03 いいのかなぁ?

美味しいものとオイシイもの?で何だかとっても楽しかった1日。


ところで、昨日からの台風、、、大丈夫でしたか?
昨夜から朝にかけての豪雨は、今までに聞いたこともないような雨音でした。
すでにたくさんの被害が出ているようですし、これから先もまだまだ北日本が心配ですね。
被害がこれ以上広がらないことを願います。


HJ GALLERY
住所 奈良市三碓2-4-15-1
TEL 0742-45-0230
OPEN 8:30~18:00


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログにコメント、これで2回目です。(初回もあだーじょさん)
オリーブさん、わたしも行って来ました。
家から車で1時間かかるので、たまにしか行けなかったのですが、大好きなお店だったので、とても残念です。
素敵なもの、getできてよかったですね(*^。^*)

PEKO さん、こんばんは。
オリーブさん、行かれたんですね!?
何かいいものGetされましたか?
私たちが行った時は、お客さんも少なかったので、ゆっくり見れました。
ただ、だいぶ商品は少なくなっていましたけどね。

ご無沙汰してます~!
私も行ってましたよ~!9時過ぎに。
かき氷気になりつつ、すごい並んでるし、一人だし、止めました(笑)
キッシュ、買われたんですね。
何にされました?
ブルーチーズと、エビ・ホタテの2種類を買い、ワインで食べましたが、ブルーチーズ、美味しかったです~!
今度の土曜日はまた月ヶ瀬朝市がやって来ます。
行くと買っちゃうし・・・困ったもんです(笑)

キーコさん、こんにちは!
あら~行かれてたんですね。
絶対すれ違ってますよね(笑)
かき氷、私も気になったけれど、同じく、並んでるのでやめました。
キッシュは、奈良漬けとブルーチーズ。
ブルーチーズ、濃厚で美味しかったですね~♪
うんうん、ワインと合いそう~!
月ヶ瀬朝市、、、
いつか、近いうちに行きたいな!!!

パソコンのことイマイチ解らないまま
モタモタと、今年の5月からブログはじ
めました。「PEKOのお出かけ日記」
オリーブさんのことブログに・・・
気が向いたらお暇なときに、覗いてみて下さい。
qvp4tx
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産