大阪名物!?シェフ・ナカギリ

西大寺に買い物に行った帰りにちょこっとお土産。



「たこ焼き買ってきたから、熱いうちに食べない~?」
「お~!食べるわ」と夫と息子。

全然、気づいてない、、、(へっへっへ)

そう、これ、どっからどう見ても「たこ焼き」にしか見えないでしょう!?
でもこれ、実は甘~いスイーツicon06
木津で人気の『 シェフ・ナカギリ 』 さんの大阪名物って言うチョコシュークリーム。

まんまと引っかかってくれたところで種明かし。
「え~っ、まるでたこ焼きやなぁ~」ってビックリしてもらう予定だったのに、、、
頭の中がたこ焼きモードになっていた息子はかなりガッカリ顔icon59
ちょっと予定外!? だまされすぎでしょうface07

ちゃんと「つまようじ」までついていて完璧でしょ。
でも、これが甘~いんですよねface03



まだ疑っているあなた!
ぜひぜひお試し下さい。
甘くて美味しいですよ~face02

シェフ・ナカギリ
住所 京都府木津川市兜台7丁目13-1
TEL 0774-72-7835
営業時間 10:00~20:00 
定休日 月曜定休日

西大寺店 近鉄「大和西大寺」駅構内 タイムズ プレイス サイダイジ
高の原店 マイカル高の原店2F

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小学生の娘が、去年の友チョコ用に作ったのが
まさにコレでした(笑)
関西人なら一家に一台のたこ焼き機!
ホットケーキミックスを丸く焼き、溶かしたチョコでソースっぽく仕上げ
飾り用のカラフルなチョコをパラパラとふりかけました。
ラッピングもあえて可愛くせず、つまようじも付けました(笑)
まさか一流のケーキ屋さんで商品化されているとは!
シュークリームも美味しいでしょうねぇ。

かおりさん、こんにちは!
娘ちゃん、すごいね~!
そんな凝ったもの作ったのね。
そう、一流パティシェも作ったんですよ(笑)
はい、美味しかったです。
ここは人気のお店なんですよ~

はじめましてです
今頃ですが お友達ブログで話題の 塩麹に 興味持ち
奈良にも 麹屋さんって あるのかな?って検索してたら 
ここに 行きあたりました
奈良に住んで20数年(最寄駅は王寺)
知らない奈良が いっぱい ありました
ガイドブックになりそうです
又 お訪ねしたいと・・・
ご挨拶まで

よしこさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
塩麹から私のブログへ、、、
今、旬ですよね~
王寺の方にお住まいなんですね。
まだ未開拓の地域です、、、
行きたいと思ってるんですけどね~
私も孫っちから、「〇〇〇さん」って呼ばれてますよ(笑)
嫁ちゃんも息子たちもそう呼びます。
よしこさんのブログ、さきほどお邪魔してきました。
素敵なブログですね。
私もまた遊びに行きますね♪
これからもよろしくお願いします!

おはようございます
これめちゃツボ!!
駅の上のお店でも売ってるんですか??
絶対買いに行かないと^^
ナカギリさんだからお味も間違いないし^^
ええもん教えていただいてありがとう^^v

なららさん、おはようございます。
今日は1日雨模様みたいですね、、、
へへへ、楽しいよね、コレ♪
そう、駅構内のあそこに売ってますよ。
私、実はナカギリさんのケーキこれがはじめて。
美味しそうなケーキいっぱいあるのに、ついこれを選んでしまった(笑)
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産