霧の森大福・諸国うまいものめぐり

今、ならファミリーで開催中の 『 諸国うまいものめぐり 』



そこで見つけたのがこちら!
愛媛県の霧の森菓子工房さんの 『 霧の森大福 』
抹茶と餡とクリームがほど良くマッチして、美味しいんですよね~face05



人形作りの合間に食べた~い!と、さっそく買いに行ったんですよ。
会場はすごい人でごった返していてface08

そんな中で、、、見つけました!「霧の森大福」の看板icon16



でも行ってみると残っていたのはこれだけicon11



何でも整理券も発行されて、20数分で完売してしまったとか、、、
なんだ、そんなことになっていたのね、残念icon59

「また後日出直してきます」とお店を後にしたのでした。

他にも美味しそうなものいっぱいありましたよ~icon12
あちこちで行列が!
私もちょこっと買いましたが、目の毒なので早々に退散。


リベンジはいつにしよう~?

霧の森菓子工房
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かなでさん、いつも楽しく拝見しております。
先日まで奈良咲くで色即是空というダイエットブログを書いておりましたが、つい最近オオサカジンのブログに統合致しました。
そうそう、いつぞやはコメントを頂きありがとうございました。
かなでさんの情報を基に「特にスィーツ」はホント参考になっており家族もよろこんでおります。
もし宜しければ相互リンクでお気に入りに加えて頂けないでしょうか?
どうぞ宜しくお願いします。

確か29日まででしたね
私も行こうかと考えましたが・・・・土日は多いしで・・・・まだ

こんばんは~昨日の、お人形さんですが、早速送られてきました。
ほんまに出来ますかねえ~
って今は、あかんのです。確定申告真っ最中。ちらっちらってお人形さん見ながら、領収書の山です。
熊五郎の孫ちゃん<女の子>と、一緒に
ご対面できるように、頑張ります。

初めまして。いつも記事を楽しみにしています。
私も今日、朝10:20頃会場につき、同じ大福の売り切れを見て呆然としたので思わずコメントさせていただいてます。同時間帯にいたのかもしれませんね♪
結局利久の牛タンと、北菓楼の開拓おかきを買ってきました。
私は平日行くことはできないのでもう今回は大福諦めますが、かなで様は無事Getできますように!

景虎さん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
ブログ見させていただきました。
すごいですね~♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

パールさん、
そうですね、29日まで、、、
私も行けるかどうか微妙~(涙)

前ちゃん、おはようございます。
そうですか、、、確定申告大変ですものねぇ~!
頑張って下さい。
お人形作りは、そのあとゆっくりと。
大変だけど楽しいですよ♪

しめじさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
そうでしたが、、、お互いに残念でしたね。
以前の似たような企画で、ある人気商品がわりと楽にゲットできたので、
今回もいけるかな?と甘く見てました。
牛タンとおかきは美味しかったですか?
あと3日、行けるとしたら最終日かな?

早速のお取り計らいありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくです

武将さん、
こちらこそありがとうございます。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産