新しいMBTシューズ買っちゃいました!

今まで履いていたウォーキングシューズがだいぶ痛んできたので、
春に向けて新しい『 MBTシューズ 』 を買いました。

今、いろんなメーカーから魅力的なウォーキングシューズが出ていますよね!
実はちょっと迷ったりもしましたが、結局またMBTにしました。
もうすっかり慣れているのでね!



綺麗なパープルが春らしいかなぁ~と思って。
さぁ、春に向けてバンバン歩くぞーicon22って思っていたのに、
お人形作りでちょっと生活が乱れてますicon10

夜なべはしていないけど、ちょっと遅くまでチマチマやっているので、朝、起きられなくてface07

でも何だかんだ言って、もうすぐ3月。
着実に春は近づいてますよね~icon72

待ち遠しいです~icon61





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かなでさま
 おはようございます!
MBT,ワタシも愛用者です♪
私はもっぱらロングブーツをはいています。
これが、結構デザインもよくって、重宝するんです。
 電車の待ち時間なんかも、「コロコロ」しちゃっていますので
きっと変なヒトと思われているだろうなー。
 でも、なんかお尻が少し上がってきたような気が、しますよ・・(妄想?)

みほりっくすさん、こんばんは!
そうでしたか~!いいですよね、MBT。
ブーツ、私もこの冬に欲しかったんですが、
結局買わず、、、
来年の冬は絶対ほしいわ!
そう、私もたぶん変なヒトです。
よくホームでやってます(笑)
足は大事ですもんね!
鍛えておかなくちゃ!!!
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産