ならリビングフェスタ 2012・奈良ロイヤルホテル

またまた新しいパン屋さん発見icon61icon46



な~んて、これ、ドールハウスです。
よく出来てますよね~face02

28日は楽しみにしていた 『ならリビングフェスタ 2012 』 にお友達と行ってきました。
会場は新大宮の奈良ロイヤルホテル。
駐車場は朝から長蛇の列、、、face08

やっとのことで会場に入ると、もうすでに人人、人、、、
ハンドメイド&クラフトの祭典なので、その大半は女性ですけどね!



手芸材料や手作りの作品などハンドメイド好きにはたまらないお店がいっぱいicon12





別のフロアーでは、美味しいパンや焼き菓子の販売があったり、
テーブルコーディネートの展示やドールハウスの展示と盛りだくさんicon61





ごった返している会場内にはワークショップのコーナーもあって、
たくさんの人が参加されてましたよ。

あれもこれもと欲しくなるところですが、
ここはグッと我慢して、必要なものだけゲット。
熱気ムンムンで暑かったので、早々に引き上げました。

それにしても皆さん、色んなものを器用に作られていてスゴイですね。

私も人形作りが終わってひと段落したところで、何か作りたくなりましたicon61

それにしてもドールハウスがとっても素敵で、
見ているだけで楽しかったですよface05

ハンドメイドって、あたたかくて夢があっていいですね!







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このパン屋さん行ったことないなぁ(笑)
面白かったね
マフィンは大きくて1つでお腹一杯になりました
次回は雨でm行く予定です

パールさん、いつもありがとう。
ドールハウス、、、なかなか楽しめたよね♪
マフィンは半分こでした。
次回、、、またよろしくです。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産