TEIBAN Japan classico 奈良展 7th

突然ですが、3月12日(月)そう明日、奈良ホテルで素敵なイベントがありますよ!

         
       
           『 TEIBAN Japan classico 奈良展 7th 』



前にブログで紹介した広陵町の靴下やさんponte de pie ! が参加されます。

こちらの靴下、とにかく履き心地抜群で、履いていて全くストレスなく、気持ちいいんです。
毎朝靴下を選ぶときも、ついついポンテさんの靴下に手がicon23

なのでもう少し買い足したいなぁ~と何気にポンテさんのHPにお邪魔してみると
このイベントのお知らせがicon12
このイベントは初めてだし、近くで(奈良ホテル)で買えるなんてラッキーです。

そして、ナラ咲くの ふりとらブログでお馴染みの「垣本鉄工所」さんも参加されますよicon61


TEIBAN展のコンセプト
T・E・I・B・A・Nジャパン・クラシコTEIBAN展は、ロングセラーを目指す商品の集積を目指します。ロングセラーを目指すとは、蓄積した技術や経験による品質の確かさと、使い手と作り手の双方が愛着を感じる、永くつきあいの出来るシンプルなカタチによって実現することです。 それによって品質を向上させながら、ロングセラー製品に育てあげることが可能になります。T・E・I・B・A・Nジャパン・クラシコ展は、そのような生産者の「想い」とカタチの「根拠」を社会にプレゼンテーションするのに最良の場になることを目指します。           
                                            だそうです!


と言うことで、奈良の素敵が大集合するみたいですよicon12  
お時間ある方はぜひぜひ奈良ホテルへicon16

TEIBAN Japan classico 奈良展 7th
開催日:2012年3月12日(月)
時 間:10:00~18:00(最終入場17:30)
場 所:奈良ホテル 金剛の間(新館)
入場料:無料

       

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も5年前に埼玉からここ生駒市に引っ越して来ました(実家は八王子ですけど)。
奈良あだ~じょさんのブログをたまたま発見し、今では私の生活に良いスパイスを与えてくださっております。
明日、奈良ホテルに行ってみますね。
耳寄り情報をありがとうございました。

伴子さん、コメントありがとうございます。
そうなんですか~!
何だか似ていますね。嬉しいです。
私は玉川学園から引っ越してきたのですが、
実家は小金井市です。
八王子がご実家なのですね!
とっても身近な気がします。
あっ、八王子は高校で3年間通いましたよ。
明日、私も行く予定です。
もしかしたらお会いするかも?ですね。

玉川学園ですか。
町田には縁がありまして、親戚が金森に住んでいたものですから幼い頃からよく遊びに行きました。
そして学校が柿生&生田からバスだったもので、Be meや小田急百貨店でうろうろしてましたよ^^
本当に親近感が湧いてしまいます。
明日お会いするかもですね~そのときはよろしくお願いいたします♪

伴子さん、
あらっ、そうなんですか~♪
ほんとますます親近感湧いちゃいますね!
明日、見つけたら声かけてくださいね。
って、、わかったらスゴイですよね(笑)

私も行ってみようかなぁ~(^^ゞ
幼稚園が奈良ですので…名札付けて行こうかなぁ~(^v^)

ひでぽんさん、おはようございます♪
あっ、そうですよね。
時間があればぜひ名札を付けて行ってみて!
ポンテさんの靴下、、、とっても気持ちいいですよ。
他にも魅力的なものがいろいろありそうだし。

靴下と襖絵のマウスパッドをご購入^^
その靴下を履いてこの文章を打ち込んでおります。
フィット感、質感、そして温かみを感じる靴下。
気に入りました~♪
鹿柄マウスパッドも早速活躍しています。

伴子さん、靴下買われたんですね~!
気に入ってもらえて私も嬉しいです♪
鹿柄マウスパット、、、見逃してました(涙)
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産