孫っちのリクエスト・ウォルドルフ人形の洋服

ウォルドルフ週間が終わってホッとしたのもつかの間?
でもないけれど、、、

孫っちとの電話で、毎日お人形で楽しく遊んでくれてる様子。
寝るときも一緒だそうで、、、
でも、、、
「パンツはいてないの~icon11パジャマもないから!」
「ねぇ、〇〇こさん作って~~~bikkuri-01

やっぱりそう来たかicon10
時間の問題でこうゆう依頼が来ることはウスウス感づいてはいたけれど、、、

実はちょっと待っていたかも?なんて思いも無くもなくface03

早速、ルンルン気分で布地選び(我が家のストックから)
まず、女の子用の下着が完成!




着替えも作り、パジャマも作り、男の子用の下着も、、、icon10






















途中、あわててこんな失敗をface07
実はあわててなくてもたまにやるけれど、、、これ、イーッ!となります。
裏表間違えて合わせちゃった!ってやつ。。。



せっかくだからお洋服もicon12なんてあれこれやっているうちに、、、

こんな山がぁぁぁ~!!!




これで夏までは当分大丈夫かな、、、

そろそろ、人間の洋服が作りたくなってきましたicon10
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう~。
ウフフ・・・自分用にももう一人ウォルドルフちゃん要るんじゃあな~い?!
(^_^)v
しかし、たくさん作ったのですね~~(*^_^*)

あんこさん、こんばんは!
あはは、ほしい気もするんだけど、
ちょっと自分用を作ってみたくなったりしています。
とは言っても、時間があるような無いような~

(^_^)vあるある。
お洋服も夏用とか・・・冬には毛糸のセーターもいるのでは??(笑)

あんこさん、おはよう♪
一応、北海道は涼しいので春夏用ってことで、、、(笑)
冬のセーターねぇ~
私、編み物できないのですよ(涙)
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産