コバト・高畑町にカフェが

昨日、高畑町にある出来立てホヤホヤのカフェに行ってきました。

お店の名前は 『 コバト 』 さん。なんか可愛いでしょ!



通りからちょっと入った住宅街の中に真っ白で可愛らしいお店が現れました。
ランチはあるのかなぁ~?なんて思いながら店内へ

白い壁に木のテーブルとレトロな椅子たちが相まって柔らかい空間です。
木製のランプシェードがさらに優しい雰囲気をかもし出しています。



ありました!「今日のごはん」
昨日はお豆腐のハンバーグ・ピーマンとじゃこのきんぴら。
ふわふわのお豆腐に根菜がコロコロ入っていて美味しかったですよ!



そして食後に店長おススメの乙女ないちごミルクicon54
乙女なので?ついつい頼んでしまいましたface03
いちごミルク味、、、何か久し振り~!
ほどよい甘さで美味しかったです。




まだオープンして2週間と言うコバトさん。
何だかお店も店長さんも初々しくて可愛かったです。

また高畑にホッとできる空間が増えましたね。
本棚には可愛らしい本も、、、
静かで落ち着けるお店ですよ。


コバト
住所 奈良市高畑町663
TEL・FAX 0742-22-4666
11:30~19:00(L.O.)
月・第2火 定休

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ!!
さすが!
早い~~\(~o~)/
わたしも、昨日の散歩で寄ろうかと悩みましたが
歩くのやめました(笑)
行ってたら、かなでさんにお逢いできたかも(^^♪
ざんね~~ん。
いちごミルク春を呼んでくれますね~♪

らんちゃん、こんにちは!
実は偶然見つけたんです、このお店の情報(笑)
そうだったんですねぇ~残念。
ちょっと遠いけど、可愛いカフェでした♪
コバト、、、って何かいいよね!

こんにちわ!
今日、行こうとテクテク歩いたら
見つかりませんでした(*_*;
で、ほかのお店で休憩して帰り道に発見~~。
次回、行ってみます♪

こんばんは!
いや~ん♪またまた超可愛いカフェじゃないですかぁ♪
『いちごミルク』って、響きがいいですね。キュン?となりますね。
へえ~、そうですかぁ、高畑ですかぁ。。。是非行ってみたいと思います(^-^)
情報ありがとうございました~!

らんちゃん、こんばんは!
あらら、、、見つからなかった?
って、実は私も「確かこのあたりじゃあ、、、?」って偶然見つかった感じ。
ちょっと中の方だからわかりにくいかも?
教えてあげたいけど、、、よくわからなくて、、、ごめんね。

MILK MODEさん、こんばんは!
でしょう~♪
色んな顔した椅子たちが可愛かったですよ!
ちょっと遠いけど、ぜひぜひ。

こんばんは!
「小鳩」じゃなくて「コバト」 さん なんですね。(*^_^*)
椅子も色々あるのっていいですね~、同じのにしなくても。
木製って大好きです!
家にね、昔小学校で使ってた角かくした木製の椅子があります。
(どうして貰ったかは忘れましたが・・・)
邪魔といえば邪魔なんですが、変にこだわって懐かしさと・・・(笑)
狭い玄関の廊下で花瓶をおいていまぁす。

あんこさん、おはようございます♪
色んなテーブルや色んな椅子!
最近のカフェって多いですよね~
奈良のカフェではよく見かけますよ。
小学校の椅子があるの?
いいなぁ~
邪魔だなんて、、、欲しい人いっぱいいるでしょう。
あんこさんのおうちの玄関で存在感大なのでは?
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産