おかげさまで2周年・感謝

このブログを始めて2年と22日が経ちました(中途半端~icon10
すっかり忘れていました。

こうして2周年を迎えられたのも見て下さっているみなさまのおかげです。
ほんとうにいつもありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。



正直言いますと、最近ちょっとテンション下がることがあって、
ブログを続けることも、、、なんてことも考えたりしていて、、、ふと気づいたんです。
あれ、もう2周年過ぎてる~face08って。

でも、よくよく考えてみると皆さんからのくコメントでたくさん元気もらっているんですよね。
友達も身内も「私の様子がよくわかるわ」と言ってちょこちょこ見てくれているし、、、




と言うことで、最近ちょっとパワー不足気味ですが、
元気取り戻してマイペースでこれからも頑張りますicon23
あ、体調悪いわけではないので、ご心配なくface02

こんな感じですが、
あらためてよろしくお願いいたします。


よろしかったらまたお付き合い下さい。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
解説2周年おめでとうございます。
自分はまだ1年半弱です。
最近のナラ咲くは少し雰囲気がおかしくなりましたね。
かなでさんのブログが無かったらこちらがテンション落ちますから
マイペースでお願いします。

すみません。
漢字間違ってました。
解説2周年→開設2周年でした。

おはようございます。
開設2年おめでとうございます!
奈良の情報をいつも細かく掲載して下さってありがとうございます**
大変でしょうが、読者はたくさん居られてので頑張って続けて下さいね\(^o^)/

こんにちは!
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝二周年おめでとうございます】☆+★ヾ(゚▽゚*)
お久しぶりです、かなでさんのおかげで・・・
いろいろなお店も・・・楽しめましたよ・・・感謝!
元々、私もナラ咲くにお世話になってましたから・・・
これからも、ブログ楽しみにしております。

こんにちは!
付き合います!付き合います!
私に「刺激」と「愛」を下さい(^_^)v
今美容院から帰ってきました、カラーしに(あえて白髪染めとは言いにくい)
お人形の材料は買ったものの・・・血みどろになるか(汗)~・・・
と躊躇されてる奥様とおしゃべりしてきました。(笑)
で、出来ます!よ。。。とお尻を叩いてきました。
かなでさんも叩いてあげてください(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

こんにちは!
 私は4年経ちましたので「かなでさん」の2倍近くやっていますが、どちら
かと言うと友人や身内を対象に自分の近況を報告しているブログです。
 アクセス数などは「かなでさん」の二十分の一です。
 「かなでさん」がこれだけの短期間にアクセス数などでトップを走り続けら
れるということは、その記事を待っている人が多いと言う証拠です。
 色々あるかも知れませんが、自信を持って続けてください!
<元気取り戻してマイペースでこれからも頑張ります・・・
           ・ ・ ・ ・
 まだまだ奈良のお店もたくさんあります。楽しみにしています! 
 
 

こんにちは~!
人生いろいろ。(どこかで聞いたメロディー)
テンション上がること下がること・・・、誰でもあります。
一緒ですよ~。
だから、ブログやめるなんて寂しいこと言わないでください。
かなでさんの載せてくれる奈良の風景、昔と変わらない風景あり、ガラッと変わってしまった風景あり…私にとって、かなでさんのブログは昔を思い出させてもらえる大切なブログです。
無理せず、少しずつでいいのでこれからも是非続けてくださいね。
蛙股池の桜、懐かしい!
また見れて嬉しかったです♪ありがとうございます。

Tenichiさん、ありがとうございます。
確かに最近のナラ咲く、、、ちょっと雰囲気違いますね。
私も感じていましたよ。
2年でこんなこと言ってちゃだめですね。
ま、気負わずゆるゆるとやっていきます。

宮田さん、ありがとうございます。
いつも温かいお言葉に励まされております。
こんな拙いブログでも皆さん見に来てくれて、ほんとありがたいことです。
はい、ボチボチと頑張っていきますね。

emirinさん、ありがとうございます。
ちょっとご無沙汰でした。
思い起こせばemirinさんのブログを目標に頑張っていたんですよね~
まだまだ2年しか経っていないんですもんね。
スローペースでまた頑張ります。

あんこさん、いつもありがとう。
刺激不足気味かも~?笑
でもまた面白ネタ探して歩いてみます。
美容院へは明日 夫が行くみたい。
私はもう少し先かな?
その頃にはできているかしら、、、お人形♪

PANDORAさん、ありがとうございます。
4年になるのですね、大先輩ですね!
私はまだまだ2年です。
「継続は力なり」って言いますよね。
何でも続けることに意味があるといつも思っています。
読者の方や身内(友達)の温かい言葉を励みに
マイペースでやっていきます。

かおかおちゃん、ありがとう!
「人生~いろいろ♪」
昔、PTAの社会見学のバスの中でみんなで歌ったわぁ、、、笑
ほんと、いろんなことあるのは当たり前ですね。
みなさんの温かいコメントでだんだん元気出てきました。
またボチボチ歩いていきます!

らんちゃん、ありがとうございます!
って、、、さっきまであったらんちゃんのコメントと、
私のコメント(数件)がどこかに飛んで行ってしまいました(泣)
ごめんなさい、、、
どこに行っちゃったんでしょう???本当にごめんなさい。
PANDORAさんもらんちゃんも、みなそうなんですね。
お友達や身内の方への近況報告。
便利な世の中になりましたね~(って、急に昔の人になっちゃったりして)
いろいろあるけれど、マイペースで。
そう、あだーじょ、あだーじょ、、、自分で言ってるのにね(汗)

かなでさん、元気が良すぎて飛んでっちゃいましたね(笑)
大丈夫ですよ~!(^^)!
我が家の両親もブログを見て「元気にやってるな」って思っていて
ぜんぜん電話していません(笑)
そして電話も来ません(笑)
そんな訳で、けっこう必死に更新して
「奈良でこんな風に生活しとるよ~」って伝えていまぁす。
ボチボチとねっ^_^

らんちゃん、ごめんなさい。
うちの母はPCはしないので、、、せっせと電話(笑)
でも息子家族やいことは見てくれているみたいで。
はい、ボチボチと、、、

・・・・う~、残念!!
1日違いで、生ご主人を見損ねたぁ~~(+o+)

あんこさん、
見損ねていいのです!(笑)

祝二周年!!人生イロイロありますよね・・・・!

やまぐちさん、ありがとうございます!
いろいろあるから飽きなくていいのかな?
またボチボチやっていきます。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産